ウチワザメ

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
黒ゴリラ 2018/10/22(月)21:26
昨日の夜から今朝にかけて愛知県某港に釣りに行ってきたのですがウチワザメ、はじめて釣りました。
なんでもウチワザメ科のウチワザメ属でサメとエイの両方の特徴を持っているとのこと。
こんな面白い魚もいるから夜釣りはやめられません(´ω`*)

なかなか愛嬌のある顔をしておられる。

50cmオーバーのマゴチと煮付けサイズのカレイも釣れたので満足の釣行となりました。
{aimg}201810222122011-32-4{a}
{aimg}201810222123151-32-4{a}
{aimg}201810222124351-32-4{a}

スポンサーリンク

 Prev

[2]返信 黒ゴリラ さん 黒ゴリラ 2018年10月24日
>>1 OTE さん
エイはおもしろいですよねー
なんであんな形に進化したんでしょうね

[1]返信 OTE さん OTE 2018年10月24日
最初見た時、カブトガニ?とか思っちゃいました。面白い形してますね。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介