水槽台を小改造


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
大尉 2019/01/27(日)11:43
水槽台を自作してから1ヶ月あまり
部品だけ取り寄せていた引き出しセットを制作!


閉じた状態
これだと奥の方のものが取り出しにくいよね!


でも引き出しパーツのおかげでここまで引き出せるよ!
奥の方に収納してもオッケー!
自由に取り出せるよ!

あとは、後方にも壁を作って前面には化粧板を取り付けて…
中央に仕切りをセットしたら完成!
仕切りから左は家族用、右は水槽用具用の予定

20分でできる予定だったけど3時間かかったよw
{aimg}201901271139251-749-16{a}
{aimg}201901271139471-749-16{a}

スポンサーリンク

[3]返信 大尉 さん 大尉 2019年1月28日
OTさん
設計図もなく現物合わせで作っているので…w

イカ親父さん
こだわりというか…こだわりですねw
ちょいちょいいろいろいじるので完成しないかもです

[2]返信 イカ親父 さん イカ親父 2019年1月28日
こだわりましたなぁ。
完成が楽しみですね☆

[1]返信 OTE さん OTE 2019年1月27日
20分の予定が3時間というのは辛いですなwwでもDIYあるある。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介