コリドラス育成日記(8日目)


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
しょうちゃん 2019/04/04(木)21:39
餌やり開始から早くも4日目…
メキメキ成長中です(*^_^*)

今日仕事から帰ってきてケース覗いたら
なんかデカなった!?って思ったもん笑


↑1cmぐらいになってる子もいます

ブライン食べる量も増えてきてて
私の自作装置ではちょっと不安が…(*_*)
エアポンプ グレードアップしようかなー


そして悲しいことに
昨日1匹死なせてしまいました…(>_<)
エアストーンを直撃させてしまって
背骨を骨折させてしまいました。
完全に私のミスだったので可哀想なことをしてしまったと反省してます
残りの子たちにはそんなことが起こらないように注意して育てていきたいと思います
{aimg}201904042127021-851-5{a}

スポンサーリンク

コメントはありません。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介