コリドラス育成日記(17日目)


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
しょうちゃん 2019/04/13(土)14:03
本日ベビーボックスにかけていたネットを撤去しました

めっちゃ観察しやすいわ〜笑

ヒゲがよくわかります↑

それと今朝はブラインの湧きがイマイチだったので殻無しブラインシュリンプを与えてみました
結構食べてくれるもんなんですね^_^

前の日記で書いたスポンジフィルターの場所はしばらく中にすることにしました
実は一昨日試しに外にセットしてみたのですが…
パイプがくっついてる板の隙間に稚魚が入り込む事件⁈が発生しまして
しばらくは中にしておこうと思います(´ω`)


ココの隙間です↑
{aimg}201904131354211-851-7{a}
{aimg}201904131400441-851-7{a}

スポンサーリンク

[1]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2019年4月14日
あるあるですねー。ww
私も使い始めた頃は同じことで悩みましたよ。結局ウールマットをちぎって詰めました。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介