珍オトシン繁殖

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
riparian 2019/06/30(日)17:39
久々に投稿。
うちで飼育しているスペクタクルオトシンという種類のオトシンが繁殖したので動画を作ってみました

珍しい種類のオトの繁殖に興味がある方は見てみて下さい

色々な種類のオトシン達の情報もあるのでそのうち図鑑も更新したいです
それでは

スポンサーリンク

 Prev

[2]返信 riparian さん riparian 2019年7月2日
>>1 OTE さん
スペクタビレって名前で流通した種類です、学名なんですが最近名前が変わりましたが以前の学名がラテン表記でスペクタクルって意味みたいです、ラメの入る綺麗なオトですよ!

[1]返信 OTE さん OTE 2019年7月1日
スペクタクルオトシンという種類ははじめてしりました。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介