流木買ってきた(笑)

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ひろき 2016/12/07(水)23:16
ホームセンターで流木購入(^-^)
なんだかこの流木に一目惚れ。
値段を見ると1200円…高い(>_<)
しかし、どんどん欲しい気持ちが
高ぶってきたので
買っちゃいました(笑)
さて、どう使おうかぁ?
検討中(笑)
{aimg}201612072316091-196-3{a}

スポンサーリンク

[8]返信 ひろき さん ひろき 2016年12月8日
>>5ホント高いですよね(^_^;
でも欲しい気持ちには負けました(笑)
家族には白い目で見られましたけど(^_^;

[7]返信 ひろき さん ひろき 2016年12月8日
>>4なんで流木って高いんですかねぇ(^_^;
採取も考えてたんですが目の前にお気に入りのが売ってたんでついつい(笑)後で後悔するのもイヤなので買っちゃいました(笑)値段が値段なのでホント躊躇しますわ(^_^;

[6]返信 ひろき さん ひろき 2016年12月8日
>>1>>2>>3タバコの話題になっちゃってますね(笑)

[5]返信 osachi さん osachi 2016年12月8日
流木買うと高いですよね〜(*´ω`*)
だけど欲しい気持ちは止められない!

[4]返信 みやや さん みやや 2016年12月8日
流木って意外とお値段しちゃったりしますね‼

なので採取してますが、やっぱり枝みたいなのは全然見つけられないです。
流木は1点物なんでビビっときたやつは買って正解ですよきっと♪

[3]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月7日
Wast1ミリ!安いよ(∀)

[2]返信 レレたん さん レレたん 2016年12月7日
ハイライトです!

[1]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月7日
俺メビウスオプション1ミリっす(笑)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介