うちの子たち


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
六花 2016/12/14(水)21:13
チャーリーさんが雌雄判別してくださることを期待して…←

こうめさん
スマホを向けても全然怖がらない
一番写真は撮りやすいけど、めっちゃ動くw


みかんさん
食事の際にひとりじめしようもする食いしん坊
ゆずと比べてちょっと色が濃い。



ゆずさん
大人しくて怖がりさん
でもやるときはやる。
みかんと比べてちょっと色が薄い。
目の周りがオレンジ色

スマホを向けると怖がってしまうので、なかなか近くで撮れない……(;´д`)

これでどうだ…!



うーん…

スマホカメラの限界を感じる……_| ̄|○
{aimg}201612142105461-206-6{a}
{aimg}201612142107251-206-6{a}
{aimg}201612142107521-206-6{a}
{aimg}201612142109231-206-6{a}
{aimg}201612142109361-206-6{a}
{aimg}201612142109531-206-6{a}
{aimg}201612142110041-206-6{a}

スポンサーリンク

[8]返信 六花 さん 六花 2017年2月19日
>>7 もっさりーぬさん
こんなところまで遡っていただいたんですね…!

GHDは私が熱帯魚を飼育するきっかけをくれた魚ですし、今でも一番好きです。ですから、いずれ環境が落ち着いてきたら、そして状態のいい子に出会えたら、また飼いたいと思っています。
ですが今のところ、30cmキューブでこうめが復活してまだ1週間しか経っていませんし、外部フィルターを導入したり、トリメン水槽のピグミーグラミーたちの引越しもあります。
そこからまた様子見もしないといけませんので、GHDをお迎えするとしたら、早くても来月以降になると思います。
長々と書いてしまいましが、GHDは飼うつもりですよ!

[7]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年2月19日
>>6六花さん突然過去日記ですみません。
いきなりですがもうGHDを飼育されることは
考えておられないでしょうか?

[6]返信 六花 さん 六花 2016年12月15日
>>5
3分の1も伝わらぬ……I love youさえ言えないでござる…

[5]返信 みやや さん みやや 2016年12月15日
>>4六花さん

???「純情な感情が空回りしてるでござるよ」

[4]返信 六花 さん 六花 2016年12月15日
>>1
またいい写真とれたらうpしますので判断をば…!(笑)

>>2
逆にいい味出してます?w

>>3
チャーリーさん何者www

ほんまに〜!この可愛さ伝えたい!!!(笑)

[3]返信 みやや さん みやや 2016年12月14日
そのまま字数とかで運気とかも期待したらみてくれるんちゃいます?笑

て、スマホだとどうしても動きについていけないですよね!ほんとはもっと可愛いのに~っていうね!

[2]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2016年12月14日
ふわっとした水槽タッチがたまりません♪かわゆすぎる〜

[1]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月14日
みかんさんもゆずさんも女の子っぽいですね(´・ω・`)もう少し背鰭が鮮明に見えればw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介