苔まみれ水槽

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コロネーゼ 2016/12/22(木)22:12
前回ヤマトを投下したところフィルターに全員入ってたという日記を書きましたが、今日も今日とてフィルターに入っていますし少しも外に出てきません。
こらしめたいです。

フィルターに入りにくいように水位下げて入り口にネット置いても隙間から入るので諦めました。
魚に食われたかもと心配するよりはフィルターから触覚がチラチラ見えた方がマシな気がして……

そんなヤマトたちですが夜とか少しは頑張っているみたいです。
一枚目、投下初日
二枚目、今日

掃除は一切してません。
この調子でヤマトが慣れてくれるといいんですが……

ヤマトにモテる方法があればオシエテクダサァイ!
出てこず心配させるヤマトをこらしめる方法でもいいです!!!!
{aimg}201612222210051-42-5{a}
{aimg}201612222210171-42-5{a}

スポンサーリンク

[11]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月27日
>>5
>>6
ファ!?
フィルターがいつもピカピカになるだけの生き物でしかなかったというのか……!?
フィルターの中にうんこされても吸い出せないからこまるぅ……フィルターは交換してないのに真っ白です^^^^;;;;;;

[10]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月27日
>>4玄関以外もしてくれました!!
それ夜にだけ食べるやつですよね!?でもこけ減ったらかってみます!!

[9]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月27日
>>3フィルターからひょこひょこでてくるのはめっちゃかわいいけど大体なにも見えません!!!愛眼動物💢💢

[8]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月27日
>>2フチ子買うわ(錯乱)

[7]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月27日
>>1かわいいですけど!!!見たいです!!

[6]返信 みやや さん みやや 2016年12月23日
↓確かに貝いますね!

コケ取り合戦ですね♪

[5]返信 osachi さん osachi 2016年12月23日
だけど思うんだ。
綺麗になってる部分はきっと貝が頑張ってるんじゃないかってこと( ^ω^ )

[4]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月23日
あ!玄関以外も掃除してるw
ヤマトにモテる方法…夜にザリ餌を数粒落とす?

[3]返信 mcc さん mcc 2016年12月23日
もはや恋心である
フィルターチラチラ想像したらかわいいw

[2]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月23日
フチ子に見張らせてみてはどうだろう(´・ω・`)

[1]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2016年12月22日
夜にこっそりツマツマしてるの想像したらかわいすぎます♪お

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介