忙し過ぎる。

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みおすけ 2017/01/11(水)21:45
毎日帰ってきて餌やって呑んで寝るだけ。

しかも明日から寒波がおいでになるらしいし…

勘弁願いたい。



せっかく買った水槽は段ボールに入ったまま玄関放置

休憩中にここ見て帰ったらコメントしようって思うのが唯一のアクアタイムw

暇は嫌だけど忙しすぎんのもなぁ




最初こんなだったなぁ



石要らなくね?w





{aimg}201701112141171-216-9{a}
{aimg}201701112143571-216-9{a}

スポンサーリンク

[18]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月12日
>>16
確かに石モフってますね。
石に付く苔は綺麗なんで許してますw

>>17
これはレイアウトじゃないっすよw
草伸び放題の荒地です(-_-;)

[17]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年1月12日
センスのない私が言うのもアレなんですけど石1つあると雰囲気が全然違うような気がしてこうゆう素敵なレイアウトできる方がとても羨ましくなります( ̄^ ̄)

[16]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月12日
石あるとモフりつきます〜byオトシン

[15]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月12日
>>13
買うときはこっちが前かな?とか色々考えるんですけどねぇw

>>14
俺も石好きです。
確か龍王石だったと思います。
一個100円とか150円位のやつですw

買うときって乾いてるから洗うまで本当の色がわからないですよねw

写真以上に実物は青っぽいです。

[14]返信 mcc さん mcc 2017年1月12日
いやいや石かっこいいですよ!
自分が石好きなだけかもしれないですがw
ちなみにこの白い石なんて言うんです?

[13]返信 ひろゆき さん ひろゆき 2017年1月12日
石要らないのめちゃわかります(^-^)
あれっ?て

[12]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月11日
>>11
何回か煮てみたんですが柔らかい木は駄目ですね。

特に松系の木はずっとヤニがでます。
硬木の流木何か有ったら面白そうですよね。

[11]返信 みやや さん みやや 2017年1月11日
>>10

僕も拾った流木で杉っぽいのがあってアク出まくりのがあったんで一度焼いて炭にしました!(ついこの前)
んで近々水槽にドボン予定なんでまた使えそうなら参考がてらに日記にしときますね♪

[10]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月11日
>>8
最初は木とか石とか買うのアホくさって思って子供と拾いに行ったんですよ。

結構拾って来て田舎サイコーって思ってたんですけど、この辺て杉とか松の流木なんで死ぬほどヤニが出てw

意図せずブラックウォーターってより澄んだウ⚪コ水w

でも暖かくなったら山に石拾いに行こうと思ってます。

[9]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月11日
>>6
両刃之剣ですからねw
菌には勝ててもウイルスには…

俺はアルコールが旨くなくなったら、その時は☆になる時ですw

[8]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月11日
石は天然採取がさいつよw
不用なら問答無用で捨てれるw(//∇//)

[7]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月11日
>>4
溶岩石要らないっすよね。

一個30円に負けてモス巻いちゃちましたw
そこが貧乏アクアのツラいとこですね。

確かに石も水草も引き算ができればいいんですよね。
足し算ばっかりになるとぐちゃぐちゃになっていきますもんね。

[6]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月11日
アルコール&焼肉消毒失敗した俺が通りますよー(;´д`)

[5]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月11日
>>3
そうなんですよねぇ

スーパー田舎住まいなんでお気に入りショップが離れるんですよ。

方向が逆過ぎて家から三軒回ると100キロ超えますw

なんで準備に二日は欲しいんですよねぇ。

[4]返信 とみお さん とみお 2017年1月11日
忙しいと趣味ですらやる気が出ないですよね
個人的に石の種類は統一した方が良いかと思いますね〜無くすなら溶岩石を抜いて見てはどうですか?

[3]返信 みやや さん みやや 2017年1月11日
忙しいとまとまった時間作れないですもんね!
(*_*)

僕はレイアウト作りたいのに子供寝かせてたらつい一緒に朝に~って事が多々(笑)

[2]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月11日
>>1
石の所だけランナーが侵食して来なくて生えて来なかったんですが、覆い被さってきて完全に見えなくなってますw

お気遣いありがとうございます。
健康管理はアルコール消毒を人一倍してるんで今の所大丈夫です(*´・ω・`)b

[1]返信 osachi さん osachi 2017年1月11日
石いるよー!
やっぱりあると引き締まると思います!
お忙しいようですが健康管理には気をつけて下さいね。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介