同じ写真で妄想してみた

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
osachi 2017/01/11(水)22:26
イモリA「どや 見えるか?」
イモリB「高い場所やさけ よーけ見えるわ」
イモリA「あんた重いな・・頭ふみなや」



イモリB「・・・」
イモリA「なにが見える?」
イモリB「イモリや・・・大きいイモリがおる」



イモリA「嘘いいな じぶん 人間がおるだけやろ?」
イモリB「いや あれはな、人間の顔やないで」
イモリA「あかんか?」
イモリB「あかん」



イモリA「きっつい顔か?」
イモリB「きっついな〜」
イモリA「よっしゃ タッチ交代や ワイにも見せ」
イモリB「よっしゃ 今度はワイが下になるわ」



イモリB「どや?」
イモリA「あ 間違いない あれは大きなイモリや」
イモリB「イモリか?間違いないか?」
イモリA「・・うわ こっちみてわろてるで!」



イモリAB「ああああ!!近寄ってきたー!」
イモリAB「しかもめっちゃ笑顔や!にげるでーー!!」



{aimg}201701112215221-99-14{a}
{aimg}201701112220071-99-14{a}
{aimg}201701112220271-99-14{a}
{aimg}201701112221561-99-14{a}
{aimg}201701112222511-99-14{a}

スポンサーリンク

[11]返信 osachi さん osachi 2017年1月12日
>>9
大むかしダウンタウンの松本人志が トカゲのおっさん ていうコントをやったのですが、それが大好きなのでどうしてもトカゲ→イモリ→関西弁のおっさん のイメージなのです。

>>10
ね、ほんとオイシイタイミングだったw
ほんとはもっといろんな変なポーズしてたりで、毎日笑っちゃうんだけど、カメラを向けると動いちゃうんですよ〜

[10]返信 もちもち さん もちもち 2017年1月12日
ガラスに手をついてるポーズだけでもオイシイのにw大きな子が踏まれてるw
めっちゃ笑いましたwほんと関西弁しゃべりそうですねw

[9]返信 六花 さん 六花 2017年1月12日
コテコテ関西弁イモリワロタ

[8]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月12日
アンビリーバブルやbyひこ◯ち

[7]返信 osachi さん osachi 2017年1月11日
>>6
爬虫類顔とディフェンスに定評のあるオサチです
あ、イモリは両生類だけど(΄◉◞౪◟◉`)

[6]返信 とみお さん とみお 2017年1月11日
そのセンスに嫉妬しそうだw

[5]返信 osachi さん osachi 2017年1月11日
>>1
イモリって なんか卑猥な語感ですよねw

>>2
でもこの股間のイモリは実はメスのような気がするんです。よく見分けが付かないんですよね〜

>>3
へんな動きが多いイモリさんは見てると本当に楽しいです。
ps 餌づけ成功おめでとうございます!

>>4
しつこいんです、いろいろw


[4]返信 みやや さん みやや 2017年1月11日
こんなんアカンwww

3枚くらいで収まるかと思ったら粘り負けたwww

[3]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月11日
色々吹いたwww

[2]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月11日
>>1
www
そっちの事言おうと思ってたら先こされたぁw

[1]返信 Nysa さん Nysa 2017年1月11日
イモリA「おっちゃんなあ、お股にもでっかいイモリおんねん。見てみ?」

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介