めだかわいい

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
比奈月 2016/11/14(月)22:30
帰宅してキョーリンの稚魚用餌を与えた。弟のスマフォで水槽照らすと、餌が落ちていくのがスノードームみたいで綺麗だった。

餌のところにババーンと集まってきて賑やかだなーと思ったけど、餌の取り合いか、追っかけ回したりしててびええええって思った。
あと食事中に糞するのはマナー違反ですわよ奥様(´ω`)

ちょっと気になったのが、お腹の下が微妙に赤い子がいること。明かりに照らされて見える血液? なのか、模様なのか、病気なのかわからない……。あとでググっておこう。

餌を食べ終えると「餌まだー?」とその場でうろちょろするめだかかわいい。めだかわいい。ついついあげたくなるけど、水が汚れてしまうから今日はもうおしまい。また明日。
{aimg}201611142222411-76-2{a}
{aimg}201611142222531-76-2{a}

スポンサーリンク

[3]返信 ひろゆき さん ひろゆき 2016年11月18日
たしかに、赤いのはなんでしょうね...

[2]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月15日
ついついエサを沢山やりたくなるのわかります😇

[1]返信 レイ さん レイ 2016年11月15日
>餌が落ちていくのがスノードームみたい
わかる。きれいですよねー
だからと言って放置すると底砂に溜まってひどい目にあいますが(´・ω・`)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介