その辺のコケでコケリウム

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鰐◆WANIvSPbAo 2016/11/14(月)23:50
作ってみたら意外と綺麗だった・・・
水槽以外にかかったお値段200円
{aimg}201611142353581-43-5{a}

スポンサーリンク

[6]返信 れんてん さん れんてん 2016年11月16日
苔はいいぞ~
今の時期は苔観察&採集にもちょうどいいですよ

[5]返信 №5152 さん №5152 2016年11月15日
苔採取してわくわくしながらセットしたら
ヒルの温床だった ほんとツラい

[4]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月15日
カエルさんも楽しそう🐸

[3]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年11月15日
>>1
すごく面白そう!

>>2
いやほんとそれです
今度山に行っていい感じの石とかコケとってこようと思ってます

[2]返信 riparian さん riparian 2016年11月15日
そのへんの苔も馬鹿には出来ないですよね、味があって趣のある情景。  はまると苔採集に出かけたくなるかも。

[1]返信 iori さん iori 2016年11月15日
YouTubeの海外の動画で、「自然の中に入っていって、その水辺にあるものだけで即興でレイアウトを作る」みたいなことやってるのがありました。
それを思い出しました。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介