ただただイトメを食べているコリの日記


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
しろ 2017/01/29(日)21:01
ひさびさのイトメに歓喜するうちの奴ら(主にコリ)が可愛かったので、ただただその画像を羅列した日記です。

このあと水換えしたら産卵してくれないかなぁ
{aimg}201701292058441-276-4{a}
{aimg}201701292059241-276-4{a}
{aimg}201701292059471-276-4{a}
{aimg}201701292100301-276-4{a}

スポンサーリンク

[10]返信 しろ さん しろ 2017年1月30日
>>9みややさん
弱酸性キープするように気をつけていますが、かといって酸性にいきすぎてしまうのも怖いので、なんとなく貝殻に緩衝作用も期待してたり しなかったりです笑

[9]返信 みやや さん みやや 2017年1月30日
>>8
なるほど!
凄い大きい殻だったから何貝か気になってたんです(笑)

貝殻も水質調整にも良さそうだし僕も真似させてもらおうかな♪

[8]返信 しろ さん しろ 2017年1月30日
>>7みややさん
これは馴染みの居酒屋さんのお通しのムール貝の殻をよく洗ったものでございます(`・ω・´)ゞ
なんとなく入れてみたら魚がよく隠れるのでそのままに。

[7]返信 みやや さん みやや 2017年1月30日
ちなみにその貝殻はその昔は貝としても水槽に入ってたのですか?

空輸されたイトメw
残さず食べないと怒られますね!

[6]返信 mcc さん mcc 2017年1月30日
コリ勢揃いやばい
ちょっと太いのが可愛いいんだよなぁ

[5]返信 しろ さん しろ 2017年1月29日
このためにわざわざ飛行機乗る前にイトメ買って、仕事用のキャリーにイトメを詰めて空輸してきましたからね!コリ共、おいしいか〜〜〜!

[4]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月29日
あ〜かわい…は〜かわい…_| ̄|◯飼いたい

[3]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月29日
黒目は本当にヤバイ。
ベネブラも本当にヤバイ。
テロだw

[2]返信 六花 さん 六花 2017年1月29日
こんなコリテロ…ずるい…!(笑)

[1]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月29日
黒の存在感凄いです!(・ω・`)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介