育成水槽

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
NAG 2017/02/03(金)23:30
モケレンが水槽の奥行きに達したので、育成水槽を30㎝キューブに変更。ついでにメイン水槽から病弱なデルもお引越し、更に換水。寄る年波には勝てない疲れた。少しメイン水槽が寂しくなったなぁ。
{aimg}201702032320031-211-3{a}

スポンサーリンク

[9]返信 NAG さん NAG 2017年2月4日
>>4 チャーリーさん
繁殖には興味ありますが、ディスカスは性格がきつくないですか?
>>5 もっさりーぬさん
土管嫌いみたいです残念です。撤去かな
>>6 みおすけさん
モケレンはじっくり育てるに限ります。
>>7 とみおさん
突然モチベーションが上がる時があります。
その時、一気に進めております。
>>8 コリだラスさん
何となく決めてはいますが、迎えたら報告します
実はそれとは別に1匹迎えてます

[8]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月4日
寂しくなったメイン水槽に迎える何か…続報楽しみにしてます!

[7]返信 とみお さん とみお 2017年2月4日
水槽の立ち上がってエネルギー使いますよね〜
自分もメイン水槽が未だ手付かずです

[6]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月4日
モケレンもいいんだよなぁ
昨日見たエンドリかっこ良かったなぁ
こんなことばっか考えてるw

[5]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年2月4日
水槽お引越しお疲れ様です♪
ピカピカのお部屋で気持ち良さそうですね♪
土管からチラテロ楽しみにしてます

[4]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年2月4日
上顎もかわいいなぁ…(´;ω;`)

メインは60ワイドでしたよね?
(//∇//)ディスカスいきましょうw

[3]返信 NAG さん NAG 2017年2月4日
>>1 みややさん
水量にもよりますが、自分はそんな感じです。
スネヘ良いですね~太めのデルで決まりかと。
>>2
最近スイッチ入ったぽいですね~
でもゆっくりですがw

[2]返信 Maverick さん Maverick 2017年2月3日
モケレンもジワジワきてるみたいですね?(´∀`)
>>1
デル一択!!

[1]返信 みやや さん みやや 2017年2月3日
なるほど!
奥行きに合わせて水槽サイズをみていくもんなんですね!

今ポリプの流れに負けそうで(^_^;)
レインボーSHが食べられなくて、濃いめの深い色合いになるようなコがいたらなぁ~と考えてます♪

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介