ガタガールって漫画知ってる?

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鰐◆WANIvSPbAo 2017/02/12(日)20:45
女子中学生が干潟の生き物を採集するっていう生き物好き必見の漫画で
生き物の生態、道具から捕まえ方、標本の作り方、関係法令までガチめの知識を学べるんだけど

火曜日までにネット上で話題になってないと打ち切りになっちゃうらしい・・・

みんなTwitterとかSNSで拡散に協力して欲しい!

Twitter使う時はタグ#ガタガールでお願いします!
{aimg}201702122025541-43-19{a}
{aimg}201702122026031-43-19{a}
{aimg}201702122026201-43-19{a}
{aimg}201702122034061-43-19{a}

スポンサーリンク

[10]返信 とみお さん とみお 2017年2月13日
面白そうなマンガですね。でも、ツイッターとか何もやってないので協力できそうにないです。すんません

[9]返信 アクアユリウス さん アクアユリウス 2017年2月13日
こないだ干潟採集で大敗北を喫したところだったので先に存在知りたかったっす…
火曜日となると通販じゃ間に合わないけど近所の書店にあるかなあ

[8]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月13日
こんなマンガあるんですねー^ ^
うちの子がハマってるマンガみたいなシリーズモノのやつで〇〇のサバイバルって本があるんですが大人が読んでもおもろいです!
機会があれば読んでみてください^_^

[7]返信 osachi さん osachi 2017年2月13日
生物部ってうちの学校なかったけど、とても楽しそうだよね。夏休みとか遠征して川辺でお弁当食べたりとか、楽しい妄想がはかどるよ。

[6]返信 てのひら さん てのひら 2017年2月12日
へーおもしろそう( ゚∀ ゚ )

[5]返信 riparian さん riparian 2017年2月12日
火曜日まではさすがに・・それにしてもこんなマンガがあるとは
調べたら月刊少年シリウス連載との事
この題材でこの掲載紙じゃいっそアクアライフで・・・
一部公式でweb掲載されているようです。

[4]返信 テケトウ さん テケトウ 2017年2月12日
ジャスティンビーバーが宣伝したとしても海外で噂になるだけでお金にはならなさそうなのできっとアウト

[3]返信 jun さん jun 2017年2月12日
非常にニッチな需要のマンガだからネットで話題にするにはジャスティンビーバーにお願いするしか無い

[2]返信 クロネコ さん クロネコ 2017年2月12日
こんなマンガあるんですね!
とりあえずリツイートしときました!

[1]返信 iori さん iori 2017年2月12日
最近の漫画の編集判断基準ってそんなことになってんだ…

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介