水草ショップ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ラミレジィだいしゅき! 2017/02/17(金)20:31
45cm立ち上げるので砂とフィルター、ライトもろもろ揃えたら8000円しました…高い…。

それで水草なのですが町田周辺で水草が安いペットショップありませんかね?
とりあえずバリスネリアが大量にほしいです

あとアクアルバム始める時にどうせキチガイばっかやろ!と思ってこの名前にしたのですが、ちゃんとした人しかいなくてバカみたいな名前で恥ずかしいです。
ラミレジィだいしゅきマンでした
{aimg}201702171953161-122-11{a}

スポンサーリンク

[13]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年2月19日
>>12うわああああああああ!
ちょっとタイムリープしてきます

[12]返信 みやや さん みやや 2017年2月19日
名前笑ってしまったwww
いいじゃないしゅきが伝わって♪


ちょっと前なら大量にバリスネリア送りつけれたのですけど棄てちゃいました(^_^;)

[11]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年2月18日
>>8(実はスネへに浮気してるなんて言えない…)ありがとうございます!

>>9否定してくださいww

>>10適当につけた名前引きずるとツラいですよねw

[10]返信 ちもり さん ちもり 2017年2月18日
名前のくだり笑ったw


なんでぼく「ち」なんだろ…

[9]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月18日
確かにアクア用品もうちょい安くなりませんかね( ̄^ ̄)
てゆうかキチガイばっかりとはo(`ω´ )o
…否定はできません

[8]返信 KT2 さん KT2 2017年2月18日
お名前結構好きですよ❣️
愛が伝わります😍

[7]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年2月18日
らみすこニキwww
言うてもロム専なんすけどねw
2ちゃんのあれでだいぶ静かになりましたから盛り上げていきましょう\(^o^)/

[6]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年2月17日
>>3これ以上ないくらいわかりますけども!w
いえいえ!また何か投稿した時にコメントくださると嬉しいです!

>>4(おっやきう民おるやんけ!)ヨロシクニキ-!www

[5]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年2月17日
>>1キチガイ2号です、ヨロシクおなしゃす!

>>2は、はじゅかしーー!!!!

[4]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年2月17日
僕もやきう民のプロフ画でスッポンの名前ですからw

[3]返信 とみお さん とみお 2017年2月17日
わかりやすくて良いと思いますよ!
町田の方は行ったことがないので、わかりませんね〜お力になれず申し訳ない

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年2月17日
ラミレジィがだいしゅきなことが一発でわかるのは良いことだと思いますw

[1]返信 たみ さん たみ 2017年2月17日
きちがいその1が通りますよー

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介