悶々しましょ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
クロネコ 2017/02/22(水)21:58
先日、底面を撤去した際に水を大幅に交換したのですが、そのせいでアピストのオスが完全にやる気になってしまったようです。

メスを追いかけてはヒレを広げてアピールしてます。
が、ガン無視というか迷惑そうなメス。

頑張れ!めげるな!でもあんまり追いかけ回すなよ。
{aimg}201702222154471-350-19{a}
{aimg}201702222156141-350-19{a}

スポンサーリンク

[3]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年2月23日
アピストいいな〜調べたら子育てする魚なんですね。
いつか飼いたいな〜😳

[2]返信 KT2 さん KT2 2017年2月23日
アピストさんの恋模様どうなるか楽しみです
うまくいきますように☺

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月23日
何がきっかけでスイッチ入るのか分からんもんですねー^ ^
メスに婚姻色?出てきたら時期に産卵かな

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介