魚捕りオフの結果!


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鰐◆WANIvSPbAo 2017/03/03(金)23:24
ここでも宣伝させて貰った先日開催された魚取りオフ

2月だというのにカジカやカジカの卵
雷魚にフナにメダカに・・
色んな生き物が見れたとっても楽しいオフ会でした!








雷魚はその場で捌いて食べましたがとても美味しかったです
良かったら調理風景の動画も御覧ください
{aimg}201703032322021-43-23{a}
{aimg}201703032322091-43-23{a}
{aimg}201703032322261-43-23{a}
{aimg}201703032323261-43-23{a}

スポンサーリンク

[10]返信 ぽこ太郎 さん ぽこ太郎 2017年3月6日
雷魚を食べようと思いましたw
白身で美味しそう!

[9]返信 みやや さん みやや 2017年3月6日
東南アジアの方ではスネヘなんかは食用ですもんね♪たくましい!

[8]返信 KT2 さん KT2 2017年3月4日
雷魚さんクッキングされちゃった😆
美味しそうで良かったです

[7]返信 アクアユリウス さん アクアユリウス 2017年3月4日
冬の川は海以上に過酷そうですが、たくさん生き物が見つかるものですね~
捕まえたそばからマナ板包丁が出てくる準備の良さには笑ってしまいましたww

[6]返信 NAG さん NAG 2017年3月4日
雷魚が途中からホッケに見えてきました

[5]返信 ちもり さん ちもり 2017年3月4日
無人島でも生き残れそうですねw

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月4日
釣り場で「昔はよくタイワンドジョウ食うたもんやでー」と、謎のおじさんに声掛けられました(><)

[3]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年3月4日
面白そうなんで神奈川でも開催してくださいw
この時期案外とれるもんなんですねー

[2]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年3月4日
食べたてwww
さすがワニニキwww

[1]返信 iori さん iori 2017年3月4日
携帯コンロとかかと思ったらまさかの焚火だった。
すごいサバイバル感。
あとカジカのいる画像を見てカジカそのものよりその周辺の素材とか景色そのままごっそり掬って
水槽にぶち込みたいと思いました。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介