1日シートタイプ5個→7個に

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
しゅう 2017/03/07(火)23:23
平日休みを取ったので、朝から水替えて土曜日買った水草トリミング&レイアウト。そして、本命のリ〇ックス名古屋インター店のセールへ。前から目をつけてた南米淡水フグと北米淡水カレイがセールにあがってたので値段チェック…半額から2/3位に下げられてた
南米淡水フグ¥999x2残りもの
北米淡水カレイ¥999x2
サテライトでしばらく赤虫漬けの予定
ここまでは予定通り……
Coレティキュラータス¥580x3残りもの
Coロレトエンシス¥580x2

Co白ロングフィン(袋詰め)¥380

Coメタエ&難ありエレガンス(袋詰め)¥580,300

Coシュワルツィ大きめ¥750x2

サカサナマズ¥400x3

エサ用メダカ30匹¥540

いつになってもセールには勝てない(我慢ができない)┓( ̄∇ ̄;)┏
60cm水槽にコリ達は追加投入しましたが、こっちも過密になりつつある。
最初はトパーズパファー水槽の予定だったんだ…気が付いたらGHDセールで増え、人の水槽見てコバルトブルーグラミー追加、ブロンズパファーが入荷(逃すと1年入荷なし)で増え、暴君サイアミ達を集合させ、カジョンがセールで増え、コリ達もセールで増え…
赤虫の消費が早い今日この頃です。
{aimg}201703072210401-70-11{a}
{aimg}201703072303391-70-11{a}
{aimg}201703072303581-70-11{a}
{aimg}201703072309381-70-11{a}
{aimg}201703072309591-70-11{a}
{aimg}201703072310491-70-11{a}
{aimg}201703072311141-70-11{a}
{aimg}201703072311441-70-11{a}
{aimg}201703072312061-70-11{a}
{aimg}201703072312541-70-11{a}

スポンサーリンク

[5]返信 ぶー さん ぶー 2017年3月9日
セールは魔の響きですねw
私ももう少し生体は増やしちゃいそうです(笑)

[4]返信 しゅう さん しゅう 2017年3月9日
>>1
リミックス港は実は行ったこと無いんですよ。海水魚メインだと聞いていたので。これを機会に一度足を伸ばしても良いかも。休みを取れたら行ってみます
>>2
セールって言葉に弱くてダメダメですが、現存の魚との相性を一応は考えて購入してます。ろ過は過剰気味なので何とかなってますが、そろそろ打ち止めにしないとエサ代がスゴイ事になりそうです(-ω-;)
>>3
止まらないのは我慢ができない子供と同義なので、あまり感心できることでは無いんですよね。物と違って命あるものを買うことになるので、それなりには気を使ってます。しかしながら、エサ投入後のコリ達がモフモフするのと、フグのエサくれダンスは数が多いほど壮観です。

[3]返信 てのひら さん てのひら 2017年3月8日
こんだけ色々な魚置いてたらそりゃもう止まらないよね、いいなー(^O^)

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月8日
ロングフィンの白コリさんいいなぁ(*´∀`*)淡水フグもカレイもサカサナマズもうらやましいw良いお買いものでしたね~(・∀・)

[1]返信 みやや さん みやや 2017年3月8日
やっぱり行ってきたんですね!w
淡水カレイも確かに気になったなぁ~!

しかしながら見事な買いっぷりだ事で
( ´∀`)/

ちなみにもし月末あたりにリミ港見に行く機会あればビコロール残ってるか見てくれませんか?
いたら迎えにいきたいなと♪

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介