ちびっこハウス

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鷲みるく 2017/03/09(木)22:50
薬浴バケツから幼魚だけを薬抜き。
ついでにパイロットやってるメスちゃんが稚魚放出したので、
幼魚たちと一緒にちびっこハウス水槽へ移動させました。
一気に賑やか水槽に変身w


ちびっこハウス★ぐっぴー開園
{aimg}201703092250051-151-38{a}

スポンサーリンク

[12]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2017年3月11日
すごーい
最初置物だと思って探しに行こうかと思った
俺もやろうかなぁ

[11]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2017年3月11日
>>9 ごまパパさん
そうです。お弁当のピックです。
底にブッ刺すだけであーら素敵な装飾品w
100均でいろいろ並んでるので助かります(≧∇≦)

[9]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2017年3月11日
>>7
このピックってもしかしてお弁当とかに使うやつですか?
もしそうならその発想すごい

[8]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2017年3月11日
>>3 KT2さん
他にもいろいろと考えたけれど、ヘンにゴチャゴチャしちゃうので、
あえてシンプルに(≧∇≦)
この水槽は、季節毎に装飾変えられるのも(個人的な)利点ですw

>>4 もちもちさん
夜働くパパママを応援していますw
後々、この子たちも夜の蝶へと…(=゚ω゚)

>>5 六花さん
保育園とか学童の塀や柵ってこんな感じだよなぁと思いましてw
最近は可愛いピックがいろいろあって迷いますね。

>>6 みややさん
お子ちゃま達の水槽だからメルヘンチックに仕上げてみました。

最初は中でなく外をマスキングテープでデコろうと思ってたのですが、
マスキングテープって…臭いじゃないですかw
あと薄いから貼ると柄がボヤけるので水槽向けじゃないなと断念。

[7]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2017年3月11日
>>1 ごまパパさん
保育園とか学童のイメージです(≧∇≦)
ブランコとかシーソーのおもちゃがあれば良かったのですが、
見つからないので、ぬいぐるみとミニカーを見立ててみました。

>>2 コリだらスさん
数ヶ月もすればキャバクr…ゲフンゲフン

[6]返信 みやや さん みやや 2017年3月11日
ガラリとテイストチェンジw

こんな水槽なら子供達が進んで管理したがりそうな良い水槽ですね( ´∀`)/

[5]返信 六花 さん 六花 2017年3月11日
お弁当用の飾り串にこんな使い道があるとは…
かわいすぎる〜

[4]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月10日
隣がホストクラブの幼稚園とはおどろきの立地ですねwかわいい(*´ェ`*)

[3]返信 KT2 さん KT2 2017年3月10日
かわいい😍
ちびっこたち良かったねえ😊

[2]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月10日
ホストクラブとのギャップw

[1]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2017年3月9日
可愛い
ほんまにちびっこハウスだ
子供が喜びそう

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介