コリドラスのあくび<( ゚パ )>

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
るり 2017/03/10(金)20:44
お魚もあくびをしますよね

中でもコリドラスのあくびシーンが私、大好きです!
いつものおとぼけ顔がさらにおとぼけに


そして、あくび後にヒゲをぎゅーーーっと前に持ってくる仕草がもう本当に、本当に、たまりません。


共感してくれる方いらっしゃいますか?笑

ほのぼのコリドラス日記でした<( ゚パ )>
{aimg}201703102021211-398-3{a}
{aimg}201703102035121-398-3{a}

スポンサーリンク

[20]返信 るり さん るり 2017年3月23日
>>19 もちもちさん
この現場を目撃するたび1人で悶えております( ^∀^)笑

[19]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月19日
白コリさんかわぇぇなぁぁ(*´∀`*)おちょぼぐちになってヒゲがシュッとなるのがかわいすぎるw

[18]返信 るり さん るり 2017年3月19日
>>9 NAGさん
そうですね…実はこの写真も動画の一部を切り抜いたものなので、もっと手軽にリンク出来るようになると嬉しいです(私も皆さんの動画を見てみたいので(^_^)v)

[17]返信 るり さん るり 2017年3月19日
>>7 みややさん
レオパードタティアぐぐってきました!どストライクでした!笑
見事なおとぼけですね…水槽増やしてしまおうか悩みます…ヽ(;▽;)ノ笑

[16]返信 るり さん るり 2017年3月19日
>>6 コリだらスさん
ふと水槽に近づいた時にチラッとされると思わずその場から離れられなくなってしまいます笑

[15]返信 るり さん るり 2017年3月19日
>>5 てのひらさん
ご回答ありがとうございます!おならまでするなんてなんとも可愛らしいですねwwますますコリにハマってしまいそうです(^_^)v

[14]返信 るり さん るり 2017年3月19日
>>4 コロネーゼさん
そうなんです!可愛いだけでなく面白さも兼ねてるコリのあくびは最強なんです!笑

[13]返信 るり さん るり 2017年3月19日
>>3 すっ太郎さん
結構な勢いで上がって行きますよね!空気を吸うときにちゅっ!と音がするのがツボです(^-^)

[12]返信 るり さん るり 2017年3月19日
>>2 riparianさん
私も毎日コリたちの表情、仕草に癒され魅せられております(*´Д`*)

[11]返信 るり さん るり 2017年3月19日
>>1 もちもちさん
白コリお好きなんですね(*´∇`*)!とっても可愛いですよね…この機会に是非!笑

[10]返信 るり さん るり 2017年3月19日
皆様、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(つД`)
国家試験があったためバタバタとしておりました…!
順次お返事させていただきます(^-^)

[9]返信 NAG さん NAG 2017年3月11日
可愛いです。短い動画で見たいですよね。気軽にアップできるようになりませんかね

[8]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年3月11日
>>5
なるほど\(^o^)/
ありがとうございます!
次はおなら見たいですな♡

[7]返信 みやや さん みやや 2017年3月11日
もふもふ中のアカムシゲットも好きですが
これも良い♪
( ´∀`)/

トーキングキャットのとぼけ好きでしたらレオパードタティアもなかなか可愛いとぼけ姿ですよ~

[6]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月11日
可愛すぎる!
コリのチラ見とか瞬きもなかなかのもんですよ^ ^

[5]返信 てのひら さん てのひら 2017年3月11日
かわいすぎる(*´ω`*)コリはほんと色んな表情みせてくれますよね

>>3
コリやドジョウなんかの底物は入れたばかりの頃は環境に慣れるまでは往復しますがそのうちおちつきますよ^^
あとは腸呼吸するので時たま水面ダッシュ後おならしてたりもしますw

[4]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年3月11日
うわー!ものすごい可愛いです!
お魚のあくび風景私も大好きです。見るたび可愛くて面白くて笑ってしまいます。

[3]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年3月11日
かわえーのぉ( ´ ▽ ` )
うちも最近コリ飼ったんですけど、シュバババーしゅって水面上がって戻るんすけど何なんですかね?

[2]返信 riparian さん riparian 2017年3月10日
かわいいですよね!何気なく見せる仕草に癒されます。

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月10日
かっかわいすぎる!ヒゲしゅーっとなってる!(*´Д`)ハァハァ しかも私の好きな白コリさんや!wあぁぁ飼いたいw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介