アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

2017/05/28(日)23:42
水槽メンテ完了 {aimg}201705282339081-315-35{a} あまり変わってません ハゲのままです あと隔離水槽の石巻貝…だったもの {aimg}20170528233

2017/05/24(水)21:32
うあああああああああああああああああ {aimg}201705242127261-315-34{a} ああああああああああああああああああ {aimg}201705242127391-315

2017/05/20(土)21:52
うーん… {aimg}201705202151141-315-33{a} やっぱりロトンジない方がいいかな 明日取っ払おう

2017/05/18(木)23:50
水槽 {aimg}201705182346281-315-32{a} たまたまレッドとプラチナのグラミーが 寄り添ってるようなタイミングで写真が撮れたので 今日の画像はこれで。 ロトンジは少

2017/05/17(水)23:31
まず鉢植え {aimg}201705172316381-315-31{a} やはり花が咲いてるようです ググったら水上では普通に咲くみたいですね 次。隔離水槽 {aimg}2017051

2017/05/14(日)23:37
うーん {aimg}201705142333011-315-30{a} ロトンジ挿し戻すかなあ…どうすっかなあ(チラッ ていうか最近レッグラが暴れん坊過ぎて困る プラチナグラミーには手出さないくせ

2017/05/13(土)23:31
{aimg}201705132330241-315-29{a} 草の支配域が変わると魚の行動範囲もかなり変わりますね。面白い。

2017/05/12(金)22:27
水槽 {aimg}201705122220271-315-28{a} 昨日の今日なんであんま変わってません つーか全く期待してないモスが思いの外順調とか 穴に突っ込んでるだけなのに… {

2017/05/11(木)22:06
姉さん 事件です! {aimg}201705112201041-315-27{a} いやーやっちゃいましたね(自分でやったんだけど パールグラスほぼ全部引っこ抜いて少量挿し戻しました

2017/05/09(火)22:30
今日の水槽 {aimg}201705092226261-315-26{a} パールグラスがもさり過ぎな気がするので明日トリミングしようと思ってます 切ると恐らくロトンジが間抜けな感じになるのでこ

2017/05/09(火)09:21
寝てしまいました 水槽 {aimg}201705090917561-315-25{a} あと前回リクエストを頂きましたので上から {aimg}201705090919341-315-2

2017/05/07(日)23:49
今日はメンテ日です。 {aimg}201705072340251-315-24{a} ガラス前面と向かって右側面のコケ取り(テデトール)、 4分の1程度の水換え、あとはほんの少しだけトリミングし

2017/05/07(日)00:50
水槽 {aimg}201705070049291-315-23{a} 順調です 鉢植え {aimg}201705070049481-315-23{a} こっちも増えてる…はず

2017/05/06(土)00:07
事情により間が空いてしまいました では今日の水槽 {aimg}201705060004021-315-22{a} やっとグロッソが前面にランナーを伸ばし始めました 再絨毯化はまだまだ先のよ

2017/05/03(水)00:42
すいません日付かわっちゃいましたてへぺろ 昨日の答合わせでーす {aimg}201705030039451-315-21{a} …一番奥の奴わかんないですね はいどーもすいませんでしたー!

2017/05/01(月)22:41
5月ですね 連休ないです死ね はい水槽にいきまーす(やけくそ {aimg}201705012233461-315-20{a} 順調に伸びてます。グロッソが少し元気ないかな こちらはじっく

2017/05/01(月)00:29
{aimg}201705010028171-315-19{a} 今日は大きな変化はないです

2017/04/30(日)01:05
水槽 {aimg}201704300103141-315-18{a} 今日はメンテしました 右奥の草は無くしました ロトンジいい感じです

2017/04/29(土)00:53
{aimg}201704290051241-315-17{a} ロトンジにスイッチが入ったようです これから楽しみ

2017/04/28(金)00:45
水槽 {aimg}201704280038361-315-16{a} 後ろのロトンジがだいぶ顔を出してきました ここからどのように繁ってくれるのか楽しみです 鉢植え {aimg}2017

A
 
q
1
q
2
q
3
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介