アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

2017/04/27(木)08:46
遅れましたが {aimg}201704270843261-315-15{a} クリプトがいよいよ全滅しそう ナタンスに頑張ってもらうか ナナプチがちょっとわけわかんなくなってきてるな どうな

2017/04/25(火)23:54
水槽 {aimg}201704252349231-315-14{a} クリプトが確実に溶けつつあります まあこれは気長に待とう ロトンジは…まあ元気だからいいか あとこれ {aimg}

2017/04/24(月)22:01
水槽 {aimg}201704242157401-315-13{a} ロトンジくねくね 何度掃除しても家帰ったら草が浮いてる 犯人はエビか? 鉢植え {aimg}20170424215

2017/04/23(日)22:24
水槽 {aimg}201704232221171-315-12{a} パールグラスが少し見れるようになりました グロッソは新芽が出て来てはいますがまだまだです クリプトが気まぐれすぎ ロトン

2017/04/22(土)23:44
水槽 {aimg}201704222340441-315-11{a} 今日は特に目立った変化はないです 鉢植え {aimg}201704222340571-315-11{a}

2017/04/21(金)22:47
{aimg}201704212231521-315-10{a} CO2切れてるのに気付かずに添加が遅れる。 クリプトが好き勝手に伸びてんなー… おっ グロッソに新芽が生えてk… {aim

2017/04/20(木)23:01
今日から外の鉢植えもアップする事にしました。 グロッソとヘアグラスを植えています。 では水槽から {aimg}201704202256461-315-9{a} はい パールグラスをトリミ

2017/04/19(水)22:09
トリミングしたいがどう切ったらいいかわからん… ロトンジはもっと真っ直ぐ伸びて欲しいけどなあ 以前インディカやってた時もグネグネだったけど おにぎりの光量が強すぎるんかな{aimg}201704192

2017/04/18(火)23:47
パールグラスの後ろにこっそり植えてたロトンジが少し見えるようになりました {aimg}201704182327211-315-7{a} ただ真っ直ぐ伸びてないので後ろ覗くとかなりカオスです

2017/04/17(月)22:08
今日の水槽 お休みさせていた二つ目のおにぎりを再びのっけました {aimg}201704172206271-315-6{a} 当然2灯の方が遥かに明るいわけですが さて成長はどうなるんでしょう

2017/04/16(日)22:47
経過を残したいので日記に上げる事にしました 今日はクリプトが1枚溶けてます 換水ダメージかな?

2017/04/15(土)22:31
アクアフォレストさんの記事読んで 更に前面をカットしました。 {aimg}201704152229081-315-4{a} 正直不安ですが まあこれで失敗したらキューバパールに再挑戦しよう

2017/04/14(金)23:02
前景のトリミングを行いました 1枚目がbefore、2枚目がafterです かなりザクザクやりましたが大丈夫なんですかねコレ

2017/02/12(日)23:17
やっとこの日が来ました 購入→白点発見から2週間、 幸い一匹も力尽きる事なく完治(多分)しました。初めて薬浴成功した… ついにメイン水槽に投入です。 …後ろに隠れて出て来ねえorz

2017/02/03(金)01:36
リコール対象であることに最近気付いて先日交換の申し込みをしました。 しかしながら1週間程で送ると言われ既に2週間が経過しつつあるわけで・・・ はよ寄越せや!

A
 
q
1
q
2
q
3
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介