アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

プテルス 2018/05/10(木)19:12
GWも名古屋旅行から色々遊びまくったんですが、連休明けのバタバタで日記が書けない鰭多です。 それでも、26日27日の焼肉オフ&ショップ巡り 「変態ども出てこいやっ!!」 会の焼肉オフの参加者

プテルス 2018/04/30(月)22:13
うぅぅうるぁぁあうぁぁあいっ!!(Moi) 29.30に渡る鰭多名古屋行っちゃうぜこんちくしょう旅行でしたが、トキオ帰ってきました(^^) まず29日、 {aimg}201804302149331-

プテルス 2018/04/28(土)13:50
π!! (画像は自粛します) 土曜のGood weatherをどうお過ごしでしょうか? 先日、職場の同僚う○ち達の怠慢に流石に嫌気がさし、勝手に異動願い出して5月から異動です。 (わたくし

プテルス 2018/04/18(水)16:48
もい!! 以前言った臨時収入が想像してた額の倍+下半期の決算の業務成績の関東一番獲りました。 ホクホクなので… 全力で走り回りたい… どうも鰭多です(^^) 中部・東海地方に御在住

プテルス 2018/04/16(月)21:31
Moi!! 今日はいつものように適当に会社行って 「ざーす」 なんて挨拶したら首根っこ掴まれて社内で問題発覚してまた会議してた鰭多です。 えぇっと、あんまり公にしてもあれなんで、簡

プテルス 2018/04/15(日)20:54
Moi!! 久々の土日連休でした。 金曜日にたらふく呑み、土曜日にゆぅぅうくぅぅうり起きて嫁は仕事なのでゆぅぅうくぅぅうり水槽のメンテナンス開始。 外部とホース関係はこの間やったし今日は

プテルス 2018/04/12(木)16:08
いやー、クッソ暑いですね。。。 毎年5月のGW位に 「なんでこんな暑いんだよ」 「これ夏どうなっちゃうの?」 なんて言ってたのが「?!」状態の どうも夏男です(^^) そういえ

プテルス 2018/04/10(火)16:29
年度始も落ち着… かない?! どうも鰭多です(^^) この間取引先のマダム(around35)に「デュポン?」のボールペンを名入りでもらい、困惑しています。 当人この間のお返し(他の客にもら

プテルス 2018/04/05(木)16:59
年度末&年度始 バッタバタですよ。 アロワナさんはすこぶる元気ですよっ! {aimg}201804051649351-543-27{a} 最近、なんでもかんでも食べて終いにはポリプの餌

プテルス 2018/04/01(日)16:16
ガーパイク全種が今月1日付けで特定外来生物に指定され、販売、渡譲、移動が禁止されました。 こんな可愛いのに。 {aimg}201804011559411-543-26{a} 申請をしっか

プテルス 2018/03/26(月)16:54
本日は午後出勤にして、午前中は手の怪我の通院と、ひたすら淡水エイを視姦してました… どうも鰭多です。 先日、「アクアリウムバス」というイベントが我が地元でありまして… 今回はズーナマetcが

プテルス 2018/03/24(土)14:55
年度末のバタバタが本格化し、今日も会社に駆り出され業務を瞬殺した、ゴリラ… どうも鰭多です。 簡潔にいきます。 明日、東京都23区、台東区の浅草産業会館で 「アクアリウ

プテルス 2018/03/19(月)16:09
はぁぁあるぅのぉぉお木漏れ日の中でえぇぇえ!! 嫁に買った時計の値段がバレ、日々のプレッシャーをひしひしと食らってる… どうも、鰭多です。 換水です。メンテナンスです。

プテルス 2018/03/17(土)17:25
年度末の繁忙をどうお過ごしでしょうか? どうも鰭多です(^^) 去年から花粉症疑惑の症状が出て今年晴れて完全デビューを果たし、我慢の限界に達して薬を服用しました。 結果…

プテルス 2018/03/05(月)23:18
こんばんは(^^) 毎晩のようにビールの海に浸りほろ酔いながら、今日はポリプテルス編のデルヘッジについて考察していこうと思います。 「ポリプテルス・デルヘッジ」 {aimg}20180305224

プテルス 2018/03/04(日)16:45
暖かくなってきましたね(^^) 自分用&アクアルバムにポリプテルス飼育者さんが増えたということでちまちま私の独断と偏見&個人的な考えですが、少しずつまとめていきます。 基本的に60規格で終生飼

プテルス 2018/02/25(日)18:12
どうもプテルスです。 先週は北からの刺客がトキオに業務買付しにくるというので、数人でショップ巡りしてきました。 土曜日にお迎えがてら、西東京の方へ。 規模は東京最大と言っていいのかな? 西

プテルス 2018/02/09(金)18:36
こんばんは、ポリプテルス馬鹿です。 「にぃちゃん、にぃちゃん、なんでプテルスの左手治らへんの?」 シゴトシテルカラ プライベートで怪我したから我慢して、会社に迷惑かけないよう

プテルス 2018/01/29(月)15:52
やっちまいました。 左手 親指先端骨折、親指付け根脱臼、それに伴い、付け根の骨の欠け、靭帯損傷。 こんな感じで、東京で大雪の日に整形外科行ってギプス生活開始。 いやー、経過見て手術の可能性

プテルス 2018/01/20(土)14:11
こんにちは(^^) 最近のインフルエンザの猛威で、会社の人間がバタバタ倒れ、激務をなんとかこなしてるプテルスです。 もうね、バイオハザードですよ。 そんなつまらない話は置いといて、水槽に関してやる

A
 
q
1
q
2
q
3
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介