アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

みおすけ 2017/02/08(水)18:07
日記ずっと書けてない… ビキニキから貰った水槽にもまだ手がつけられない。 そんな状況で日帰り東京です。 午前2時半起床 午前3時15分出発 三条から高速乗って東京へ 天

みおすけ 2017/02/04(土)07:31
なりやまぬLINEの通知で日記がかけませんでしたw みなさんご存知でしょうビキニキセット!本日到着予定です。 ワクワクが止まらん(о´∀`о) 感謝してもしきれません。 ビキニキ本

みおすけ 2017/02/02(木)23:08
呑みすぎた。 シュピーン {aimg}201702022305131-216-33{a} 明日はロングフィン青コリの事書こっと(//∇//)

みおすけ 2017/02/01(水)19:02
皆さん誕生日おめでとうって言ってくれてありがとうございます。 今は水槽の前に隔離されてますw 嫁子が誕生日会の準備してくれてるんで。 今日こそは迎えに行く!!! そう決めて早め

みおすけ 2017/01/31(火)23:19
昔っから人と違う物とか違う事するのが好きで。 毛虫育てて蛾にしてみたり。 ヒヨコ育ててニワトリかってみたりw 若い時には鋲ジャン着てパンクス気取りになってみたり凸(°Д°)凸 そんなこんな子供

みおすけ 2017/01/30(月)21:14
日記って一日一回書くもんでしょ? えぇ2回目ですw 昨日婆ちゃんの姉が亡くなって今日は休んだ。 97歳大往生だ。 亡骸見てきたけど何年か前に合った時と同じ顔で寝てるようで。

みおすけ 2017/01/30(月)10:46
昨日朝からアクアラインで外部の相談してたんですよねぇ 色々教えてもらって自分的には外部は使ってみたいけど、またの機会にしようかなぁって ただ話の流れがおかしいw 45規格に2

みおすけ 2017/01/29(日)14:34
あと2日が長い。 給料日前の日曜はキツイぜw 朝からここで外部の相談のってもらって、換水しながら悩む。 一番小さい水槽のコリを45に移動してもらおうかなぁ。 流石にあの大き

みおすけ 2017/01/28(土)23:59
ミナミヌマエビってかわいいですよねぇ {aimg}201701282354461-216-27{a} この辺にはいないから尚更。 {aimg}201701282355431-21

みおすけ 2017/01/27(金)19:43
2月に東京行くって事に。どうせならアクアショップにも行きたいなぁって アクアラインで色んなお店教えて貰いました。 休憩時間にホームページとか見てわくわく( ☆∀☆) ただ問題は自分の時間が有るかど

みおすけ 2017/01/26(木)21:29
酒の肴は魚です。 お魚鑑賞しながら飲んでます。 えぇそうです廃人ですw また換水ボトルが増えそうです。 水槽増えたしちょうどいいから飲まなきゃw そんな人間だから月に一回中性

みおすけ 2017/01/25(水)21:29
昨日の夜ファイヤーテトラが調子悪くなって色んなアドバイス頂きました。 感謝してもしきれません。 何かで悩んだときに相談が出来る場所が有る事が本当にあって良かったと思ってます。 結果的には

みおすけ 2017/01/24(火)21:46
十何年ぶりに水槽で生き物を飼うことになったきっかけは子供が生き物飼いたいって言ったからでして ハムスターが死んだときにずっと泣き続けた娘が誕生日プレゼントに生き物を飼いたいって言ったのがきっ

みおすけ 2017/01/23(月)20:14
職業柄良く験を担ぐんですよ。 {aimg}201701232001291-216-22{a} あぁ不吉だなぁ(´д`|||) 頭付近でもげるのはたまぁにあるけど。 ここ

みおすけ 2017/01/22(日)11:38
朝起きて伸び放題の水草をカット! パツパツ切ってから気づく。 そういえば仕事の仲間がミナミくれって言ってたな。 じゃ水草もくれちゃおw とりあえずリング巻きにしてと {aim

みおすけ 2017/01/21(土)18:36
今日は結構前に行ったテトラがいっぱいいるショップに 目移りがヤバイ ちっちゃいポリプかわいい 800円 んーこれなら買えるけど飼えないw 嫁子もいたんでお金払って寒い

みおすけ 2017/01/20(金)21:58
最近の生物テロに我慢の限界が… この水槽は色んなの飼いたいって思ってて色々考えてたんだよねぇ。 昨日のアクアラインで見た、ぽたもが~れさんの1枚で決めた。 俺のやりたいことはこれだっ!

みおすけ 2017/01/19(木)21:41
上部からこんなにボコボコ水泡が出るのはいいの?って聞いてるんだけどなぁw {aimg}201701192124471-216-18{a} 水槽割れよりこれでいいのか?感が凄

みおすけ 2017/01/18(水)22:09
これが枕元ですw {aimg}201701182142131-216-17{a} なんで死ぬときは溺死か圧死かなぁw 持病の腰痛で固い床でしか寝れないんです。

みおすけ 2017/01/17(火)21:53
みんなに心配されたり、ちゃかされた水槽届いたよ! 糞安っすい水槽なんだけど俺にとっちゃぁ一世一代の大勝負なんですよ。 だってここで生き物飼うんだもん! 去年の9月位から始めて

A
 
q
1
q
2
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介