ナンテコッタイ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
もちもち 2017/03/17(金)21:54
アポノゲトン・クリスプスの花が咲いたんです・・・が

朝ベタ♂にエサやるためにプラ蓋開けたら
CO2チューブ用の穴に花をひっかけて先端がもげました/(^o^)\ナンテコッタイ
いやほんと凹みますわ・・・(;´Д`)また今度見れるかわからないし
あぁ自分のおっちょこちょいめ!なにやってんだぁぁぁ

そして毎回さりげなく写真に納まってるベタ♂w
彼は今日も元気です
♀ベタ2匹も元気なんですが
なんとかもっと住みやすく掃除もしやすい
セパレーターから脱走しないw
そんな水槽を用意したいなと考えてます(;´Д`)ぬううw
{aimg}201703172128271-89-22{a}

スポンサーリンク

[16]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月19日
>>15 mcc様
ですねw来年になるかもしれませんが・゚・(ノД`)・゚・。あぁぁんww

[15]返信 mcc さん mcc 2017年3月19日
これ折れた後だったのかw
いつかリベンジに期待!

[14]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月19日
>>13 mcc様
これは先端が折れた状態なのでほんとはもっとキツネのしっぽのような形です( ;∀;)

[13]返信 mcc さん mcc 2017年3月19日
花こんな感じなんだ!不思議!
ムーミンでこんなの見たことあるw
写真先に撮っといてよかったですねw

[12]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月19日
>>11 みやや様
そうなんですよwこのまま休眠でもされたら次ちゃんと生えてくるかどうかわかんないし(;^ω^)種が欲しかったんですが不安がよぎってますw

[11]返信 みやや さん みやや 2017年3月18日
花とか毎年咲いてくれる訳でもなさそうですもんね!
うちのも花咲きそうになったら自慢しますねw

[10]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月18日
>>9 Hanekko様
ベタは植木鉢で寝るのが好きです!カワイイデスヨw
わたしは今日もベタの水槽をどうしようか考えてましたw(;´Д`)

[9]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年3月18日
>>7
私ももちもちさんとかコロネーゼさんのベタみて、今日ショップでベタをみてきました(笑)

[8]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月18日
>>7 コリだらス様
ベタは闘魚ですが飼い主には面白いほどなつきますよ(・∀・)よく私が観察されてるので彼は視力も良い気がしますw

[7]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月18日
これはベタテロですね!
これまで興味を示さなかった魚にもいろいろと興味持ってしまいます( ̄^ ̄)

[6]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月18日
>>5 Hanekko 様
ひぃwまだ休眠しないでほしいんですけどもwこればかりは(;^ω^)引き留められないw

[5]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年3月18日
何てこったい!そしてお休みに…(笑)

[4]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月18日
>>3 コロネーゼ様
いつでもお腹減ってる演技は金魚のキンメと同じです(笑)

[3]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年3月17日
ベタちゃん「それ餌?餌なん?」

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月17日
>>1 六花様
白ベタブームでしょうか?!w

[1]返信 六花 さん 六花 2017年3月17日
おやここにも白いベタが…笑

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介