少しずつ成長してます

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
テケトウ 2017/04/04(火)01:55


水草を入れてから約一ヶ月が経ちました
少なくなった水草もあれば増えてる水草もあり
全体的には多少ボリュームが増したように思えます

ただゆっくりと増えるので、理想の形になるまでは半年ぐらい掛かりそうです
{aimg}201704040151431-64-13{a}

スポンサーリンク

[6]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年4月5日
めっちゃ雰囲気ありますね!
壁にブワッと茂ってくれるともっと良さそうですね^ ^

[5]返信 みやや さん みやや 2017年4月5日
森なんかの繁った表情は長年の歳月の積み重なりなんですね!
植物によっても成長差あるでしょうし、半年後はどの種類が勢力を拡大しているか楽しみですね♪

[4]返信 てのひら さん てのひら 2017年4月4日
ちょうど夏に向けて繁ってく感じですね!まさか雨季まで再現したり!?

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年4月4日
育っていますね~植物の成長は時に待ち遠しいですね(*´∀`*)うちは買った水上葉をそのままビオトープで腰水で育てようと四苦八苦してますw育ったところより温度が低いようでなかなかしゃっきりしてくれません(;´Д`)

[2]返信 ちもり さん ちもり 2017年4月4日
ほんとすごい
今でも充分魅力的な水槽です

[1]返信 六花 さん 六花 2017年4月4日
グレーのところにも水草の根っこが張ってますね!道のりは長いですけど、これが全部緑になったら壮観でしょうね(*´ω`*)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介