5月1日

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
2017/05/01(月)22:41
5月ですね
連休ないです死ね

はい水槽にいきまーす(やけくそ

順調に伸びてます。グロッソが少し元気ないかな
こちらはじっくり待とう
ロトンジはもう暫く自由に伸びさせといて
量がまとまってきたら整理するかね

鉢植え

増えてる…か?
増えてるよね?

あと今日は滅多に姿を見せないオトシンズが
全員見える所に出て来てくれました。超レアです。

どこにいるかわかるかな?全部で5匹です
答は明日の日記に書きますね

ではおやすみなさい
{aimg}201705012233461-315-20{a}
{aimg}201705012234031-315-20{a}
{aimg}201705012234311-315-20{a}

スポンサーリンク

[3]返信 六花 さん 六花 2017年5月2日
私も3匹しか見つけられへんた(´・ω・`)

[2]返信 ひろき さん ひろき 2017年5月2日
三匹しか見つけられん( ´Д`)=3
四匹見つけたっと思ったらガラスに映ってたオトシンやし…
後二匹はどこだ?

[1]返信 てのひら さん てのひら 2017年5月1日
ピピピッ…...ピッ...ピッ… 30秒ぐらいかかった
二級は無理かなぁ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介