休みが終わるので久々動画です。

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
riparian 2018/01/08(月)23:41
何時もの様に短い動画です
撮りたい被写体は撮れませんがそれもまたアクアの醍醐味ですね

なぜか編集ソフトの調子が悪く結構時間が掛かってしまった
それではまた(^o^)/

スポンサーリンク

[8]返信 riparian さん riparian 2018年1月9日
>>7 ちゃーりー さん
そういって頂けると凄く嬉しいです
寒さにやられ最近水槽関係が億劫になっていた中、動画作った甲斐がありました(^o^)/~

[7]返信 ちゃーりー さん ちゃーりー 2018年1月9日
癒されました(//∇//)凝縮された癒し動画だと思います!

[6]返信 riparian さん riparian 2018年1月9日
>>4 Hanekko さん
水流は底面濾過+ジェックスコーナーパワーフィルターF1エアレーションモードです この組み合わせは難易度高いオトシンなんかにも対応する優れた組み合わせだったりしますよ
カレイはどうも寝起きのようでいつも以上に嫌がっていました

[5]返信 riparian さん riparian 2018年1月9日
>>3 青色 さん
水流というより若干の水流+エアレが調子良いようです
エビはなんでもツマツマするのでこの状況が日常なんです

[4]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年1月9日
ボルケーノさん元気ですね~。水流強っ!て思いました(笑)
エビのつまつま嫌がってんなぁ😀

[3]返信 青色 さん 青色 2018年1月9日
ボルケーノさんの泳ぎっぷりが素敵(^^)
やはり水流はあったほうが生き生きしてますね。

パイプフィッシュは顔とのっそりとした動きがチャーミング(^^)長くて不思議な生き物ですね。

そしてエビとカレイのお遊戯はとても癒されました。エビのしつこさ(笑)余程美味しいものでも有ったんでしょうかね(^^)

[2]返信 riparian さん riparian 2018年1月9日
かわぃぃ ありがとうございます、カレイはどうなんでしょうね何時もツマツマされてますが今回は鬱陶しかったようで追い払っていました
掃除のたびに低砂が減っていくんでカレイさんは困ってるんでしょう、砂足さなくては

[1]返信 もちもち さん もちもち 2018年1月8日
(*´∀`*)かわぃぃwどの子も自然体な感じでマッタリしてますね~最後のカレイさんをツマツマしてるのは面白いですねw何かおいしいものが付いてるんでしょうか?古い角質?とかですかね~?

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介