水槽立ち上げ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ヒー太郎 2018/02/02(金)22:41


以前飼っていたザリガニがお星様になってしまってから、そのままにしていた水槽に、
行徳のvipさんで琉金、丹頂等々5匹で1000円(安いね;)で購入し、今はこの子達が泳いでいます。

うちの水槽は3つ。ひとつがプロフィールにある丹頂と水泡眼、もうひとつがめだかと小赤、東錦、コメット、タナゴ水槽、そして3つめがザリガニ水槽でしたが、今回金魚水槽に生まれ変わりました。

まだこの子達は警戒心が強い様子、だんだんと慣れてくれるといいな(^^*)
{aimg}201802022239451-687-7{a}
{aimg}201802022239561-687-7{a}
{aimg}201802022240051-687-7{a}
{aimg}201802022240141-687-7{a}
{aimg}201802022240301-687-7{a}

スポンサーリンク

[3]返信 もちもち さん もちもち 2018年2月3日
おお~かわいいですね(*´∀`*)金魚は種類ごとに色々な魅力がありますよね~

[2]返信 みやや さん みやや 2018年2月3日
紅白の綺麗なコ達♪
これで全ての水槽に金魚が収まりましたし3つ水槽あれば今後もどこかに収まってくれそうですね!!

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年2月3日
ゆっくり泳ぐ金魚眺めてると時間もゆっくり流れていきそうで癒されますねー(´ー`)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介