痛アクアリウムpart5.5

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
奈菜梨 2018/03/11(日)21:13
大規模なレイアウト変更です
もともとあった妹紅水槽を水草ぜんぶ引っこ抜いて流木も取り出してレイアウト変更しました。
妹紅水槽↓


そして今回のテーマは東方project、諏訪子です。


そしてとりあえず作ったものの、水草引っこ抜いたりしたので濁りが・・・

めちゃくちゃ濁ってますね・・・
少し水が落ち着いた写真↓



今回5.5としたのは、植えたヘアーグラスとキューバパールが生え揃っていないので、途中経過ということで・・・
{aimg}201803112104041-732-10{a}
{aimg}201803112108471-732-10{a}
{aimg}201803112109131-732-10{a}
{aimg}201803112110201-732-10{a}
{aimg}201803112111331-732-10{a}
{aimg}201803112112101-732-10{a}

スポンサーリンク

[4]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年3月12日
>>3 みやや さん
この三種を一緒に入れてるのに注目するとはやはりわかってますね
エンゼル二匹を除いてぜんぶ自家繁殖で、稚魚のうちから混ぜて過密OFにしてます

[3]返信 みやや さん みやや 2018年3月12日
エンゼル,ディスカス,グラミーが仲良く泳いでいるのがびっくりです。

てっきり追いかけましたりするものかと思ってました。

上手く水草が茂ってくると良いですね♪

[2]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年3月12日
>>1 イカ親父 さん
別の水草水槽で生え揃ったらシートごと移植する予定ですwwww
ミスト式に挑戦中です

[1]返信 イカ親父 さん イカ親父 2018年3月11日
東方懐かしいですねぇ。昔よく伊吹スイカ描いてましたよ。飲んべえなんでw
ちなみにキューバパールグラスは難しいですよ。二酸化炭素と充分な明るさ,きめ細かいソイルが無いと全く広がってくれませんw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介