経過報告

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
奈菜梨 2018/04/01(日)08:22
とりあえず痛アクアリウム最新作の諏訪子水槽の経過報告です。
↓レイアウト変更直後


ソイルかき回してしまったのでコケの大繁殖が心配なこの時・・・
試しにイシマキガイ×11投入
水草も伸びてきていい感じにもっさりしてきたのがこちら↓

3月11日からガラス面の掃除は一切していません。
OFろ過層に上部フィルター二個追加したくらいで前までと特には変わりません。
左側はもうこのまま鬱蒼とさせて森にしようと思います。

しれっとブラックアロワナ馴染んでるのはご愛嬌
{aimg}201804010815341-732-11{a}
{aimg}201804010818321-732-11{a}

スポンサーリンク

[8]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年4月2日
>>7 コリだらス さん
口に入るサイズのグッピーと並んで粉餌モフモフしてるんで和みます

[7]返信 コリだらス さん コリだらス 2018年4月2日
小型の子達襲わないんですね!それにビックリした…

[6]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年4月1日
>>5 オクトパス さん
話によると鯉と一緒に飼育して鯉の餌のみで飼育されてる方もいるようで

[5]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月1日
>>4]返信<span style="display: none;"> 奈菜梨 さん
粉餌食べるんですか!餌付けもここに極めりですね!

[4]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年4月1日
>>2 オクトパス さん
最初はカーニバル別で入れてたんですけど今は普通の粉餌食べてます

[3]返信 奈菜梨 さん 奈菜梨 2018年4月1日
>>1 プテルス さん
完全になじんでますね

[2]返信 オクトパス さん オクトパス 2018年4月1日
あらまーブラックアロワナ馴染むんでか⁉
すごいですね!

[1]返信 プテルス さん プテルス 2018年4月1日
ブラックも幼魚〜若魚のうちは綺麗な柄が出るんでいいですねー。
小型魚と一体化してますが(笑)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介