草ワルンいかが?


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
Hanekko 2018/09/13(木)08:24
今週末の16日に、葉っぱのイベント【草ワルン】が原宿で開催されます。
採取家のチームボルネオさん主催で、他の採取家も参加されるマニアックなイベントです(笑)

私も初の参加ですが、興味あるかたいたらご一緒にいかがですか?😁
入場無料のイベントです。

スポンサーリンク

[14]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年9月20日
>>13 鳥 さん
そなんですね。
参加者結構多くて、LAさんはあっという間でしたね~

[13]返信 鳥 さん 2018年9月19日
>>10 Hanekko さん
実は別件で来てましてお財布は心許なく時間の余裕もあまり無く・・・LA便でいいのあれば・・・ぐらいの気持ちだったのですよw
毛ホマのあんまり元気じゃないのぐらいしか残ってなかったwww

[12]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年9月16日
>>11 ニケ さん
ご配慮ありがとうございます。

お~、なかなかのマニアですね(笑)

[11]返信 ニケ さん ニケ 2018年9月16日
いえ、こちらこそ。
前もってお伝えして時間を調整していただいたりすると心苦しいこともあり、「もし会えたら」と言う気持ちで書きました。
ここ数年は行ってませんが、マレーシアやタイではジャングルトレキッキングを楽しんだりしてました。
色々な草を見て、懐かしく思ったりもしました。

[10]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年9月16日
>>8 ニケ さん
>>9 鳥 さん
朝書き込みなかったので、諦めて見てませんでした。10時半からは必死で(笑)

書き込み頂いたのにスミマセンでしたm(__)m

[9]返信 鳥 さん 2018年9月16日
来ました!草ワルン!が時すでに遅しでめぼしい株無かったのですごすごと退散しましたwww

[8]返信 ニケ さん ニケ 2018年9月16日
じいさまが長居するには少々厳しいイベントだったので早々に退散します。
んで、これから東京タワー水族館行ってみます

[7]返信 ニケ さん ニケ 2018年9月16日
混んでますね。。。
なかなか物を見ることが難しい

[6]返信 ニケ さん ニケ 2018年9月16日
大田区の自宅を出て向かっております。
時間があえば会場でお会いしましょう。
白のヘンリーネックのTシャツにGパン。adidasの肩掛け(黒地にブルーのファスナー)。
身長170のおじさんです。

[5]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年9月14日
>>4 cory-paradise さん
えぇー、こないのー??(笑)

[4]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2018年9月14日
残念。都合付かないのですが収穫のUPを楽しみにしてまーす。

[3]返信 Hanekko さん Hanekko 2018年9月13日
>>2 ニケ さん
スミマセン、リンクはればよかったですね(笑)
私も初の参戦なのですが、アグラオネマ狙いでなければ大丈夫そうですよ。

[2]返信 ニケ さん ニケ 2018年9月13日
見つけました。
↓これですね。
https://s.webry.info/sp/teamborneo.at.webry.info/201809/article_1.html
行く方向で考えてますが、なんだか勢い凄そうで、既にちょっと気後れ。。。

[1]返信 ニケ さん ニケ 2018年9月13日
興味あります。
詳細教えていただけませんか?

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介