アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

2018/05/04(金)22:10
1年ぶりくらいに懲罰房から戻したプラチナさん 今のところ大人しくしています {aimg}201805042208371-315-55{a} GHD「新入りかアアン!?」 このまま仲良く

2018/03/23(金)01:27
{aimg}201803230125451-315-54{a} ロタラがやっとこさ復活してきました それにしてもニューラージがいまいち イニ棒突っ込んでみるか

2018/03/19(月)15:29
今月2日に余ったニューラージを植えました {aimg}201803191515411-315-53{a} そして昨日がこちら {aimg}201803191515521-315-53{a}

2018/03/09(金)22:47
before {aimg}201803092243301-315-52{a} {aimg}201803092243421-315-52{a} after ルドウィジアの節間が少し広いのが気

2018/03/06(火)23:52
{aimg}201803062342541-315-51{a} ふと水草の生命力の凄さをしみじみ感じる事があります 今の水槽のロトンディフォリア(多分)は グリーンを買った時に一本だけ紛れ込

2018/03/05(月)09:24
今回 {aimg}201803050918491-315-50{a} 今までほぼ毎日水槽の写真撮ってたんですが さすがに多くなってきたんでフォルダ分けしようとしたら何故か全部消えました/(^

2018/02/28(水)10:13
前回↓ {aimg}201802281008381-315-49{a} {aimg}201802281009121-315-49{a} 今回↑ ルドウィジア・ナタンスを追加 髭系の苔が発

2018/02/20(火)00:48
比較しやすいように並べて表示します before↓ {aimg}201802200043511-315-48{a} {aimg}201802200044041-315-48{a} after↑

2018/02/19(月)00:57
{aimg}201802190053031-315-47{a} どうあがいても(見た目的な意味で)浮いてしまう流木を取り出しました。 個人的にはこっちの方が好きですね。 こっちの方が魚見易い

2018/02/10(土)10:20
お久しぶりです すっかり放置してしまいました こないだまでこんな感じでした{aimg}201802101009401-315-46{a} 今見てみると結構いい感じな気もしないでもないですが 当

2017/11/20(月)23:43
{aimg}201711202338211-315-45{a} 前回との違い ・ナナプチの配置を変えました ・トリミングしました(ロタラ・グロッソ) ・スピラリスを間引きました ・サジタリア

2017/11/13(月)10:01
{aimg}201711131000491-315-44{a} かなりごちゃごちゃしてきました 相変わらず迷走中です

2017/11/03(金)19:19
{aimg}201711031918491-315-43{a} 左のロタラが収拾つきません どうしようこれ

2017/10/25(水)23:47
{aimg}201710252341001-315-42{a} グロッソがやる気出して来た様です。 ロタラのやる気の方向がちょっとおかしいです。 今度トリミングしよう ロタラの足元に何かあった

2017/09/24(日)11:28
{aimg}201709241124551-315-41{a} 今までオートの設定で撮ってたんですが 明るすぎたので暗くしました グロッソ順調です ナタンスは少し遅いな グリーンロタ

2017/09/19(火)01:37
とりあえず題名ごめんなさい 夏はメンテナンス億劫ですね 最近ようやくやる気が戻ってきたので レイアウトを変更しました {aimg}201709190136101-315-40{a} グロ

2017/07/02(日)20:22
レイアウト迷走中 {aimg}201707022020521-315-39{a}

2017/06/22(木)09:58
なんかねー… {aimg}201706220955321-315-38{a} ちょっとだけ残しといたパールグラスがまた爆殖… もうちょっと様子見るか… あと南米モスもやる気出し過ぎ

2017/06/16(金)00:12
水槽 {aimg}201706160010461-315-37{a} ずっと放置してたナナプチを少し動かしました 流木の左側のをどかして 洞窟の入り口風に …画像だとわかりづらいですな

2017/06/08(木)08:59
お久しブリーフ はい水槽いってみよう {aimg}20170608085

A
 
q
1
q
2
q
3
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介