アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

もちもち 2017/07/11(火)23:21
何ヶ月か前にロングフィンのパレアタスがどうしても欲しくって入荷していないかを いろんな場所で探しまくってネットショップにメールで問い合わせしてみたりしていたのですが 24時間で配達できない遠いところに

もちもち 2017/07/08(土)22:03
{aimg}201707082149381-89-64{a} ビオの温帯スイレンが開花しました(*´∀`*) {aimg}201707082150301-89-64{a} 午前中10時からちょっ

もちもち 2017/07/05(水)22:15
{aimg}201707052149421-89-63{a} まずはM水槽ハナビその後 いきなりですが訃報です(´・ω・`)お父さんハナビ2匹のうち1匹が急死しました 死にそうな予兆が無かったの

もちもち 2017/06/24(土)20:53
{aimg}201706242039531-89-62{a} だんだん周りの草が生い茂ってきてナチュラル感UPかな・・・?w 手入れしてないジャングル感もあるような^p^; 最近ヨーロピアン

もちもち 2017/06/23(金)21:51
{aimg}201706232116431-89-61{a} 下2匹がお父さんズで上が全部大きくなった稚魚です 大きめな子達9匹を親水槽に合流させました (サイドの映り込み防止でとりあえず100

もちもち 2017/06/21(水)22:05
{aimg}201706212141571-89-60{a} 彼女は普通にコリタブとプレコタブ食べて後はのんびりガラスに張り付いて生活してるんですが タマゴは産みませんねェ(;^ω^) 二日に一

もちもち 2017/06/17(土)19:58
妊婦のオトさんまだ卵産んでくれません(´;ω;`) なんとか産んでくれないかと思って 30キューブを ガラス面&砂の掃除と半分ほど換水 換水の水で2213の掃除と ブラックウォーター

もちもち 2017/06/15(木)20:55
{aimg}201706152027271-89-58{a} ↑先日オタマジャクシっぷりを見せてくれた彼女ですが {aimg}201706152028121-89-58{a} 今日の図w

もちもち 2017/06/09(金)23:24
{aimg}201706092313571-89-57{a} ↑最近来たばかりの若オトさんじゃなくて昨年末くらいからいる年長のオトさんなのですが なんかオタマジャクシ体型になってきてますΣ(゚д゚

もちもち 2017/06/04(日)19:44
4月30日が↓ {aimg}201706041901241-89-56{a} 今日が↓ {aimg}201706041905091-89-56{a} 向かって右側の葉っぱは色が悪くなってきたの

もちもち 2017/06/03(土)16:58
{aimg}201706031638011-89-55{a} うちの青コリさんですが そういえば全然まったく青い部分が無いんですw これはブリードの中で黒を追求した結果ということなのか・・?

もちもち 2017/06/02(金)16:59
4月半ばの写真が↓で {aimg}201706021644171-89-54{a} 現在がこれです↓ {aimg}201706021644541-89-54{a} 実はアマフロは8割くらい撤去

もちもち 2017/05/28(日)21:02
{aimg}201705282041081-89-53{a} 最近あったこと色々 ①♀チェリーバルブ行方不明(脱走も視野に入れ探すもいまだに不明) ②↑万が一を入り込んでたらと考え本日2213の掃

もちもち 2017/05/24(水)22:04
昨晩、熱帯魚ショップに行く夢を見てしまいましてw もうちょい様子を見てからと思ってたんですが(;^ω^) 気が付いたらショップで買い物してました(笑) {aimg}201705242117591

もちもち 2017/05/23(火)20:45
何かとご心配をお掛けしてしまいましたが 月曜に無事退院しました(・∀・) 帰宅後すぐに換水してグッタリしまして日記書く元気無かったですw {aimg}201705232012121-89-5

もちもち 2017/05/20(土)17:44
{aimg}201705201718451-89-50{a} 母撮影。 微かに魚が見てとれるブレっぷり(笑) なんかヒレがしょんぼりしてる気がするような(;´д`)いつも3食おやつ付きだったのが

もちもち 2017/05/16(火)19:26
{aimg}201705161905031-89-49{a} 母撮影。 私がいない間に睡蓮が立派に育ってきたようすです(´- `*)自分のビオトープに癒される日が来るとは(笑)そしてヤバそうなのが

もちもち 2017/05/15(月)19:42
手術は14時半に終わりました! 術後は痛みと息苦しさで 絶望しそうでしたが(+_+) 徐々に良くなりまして 明日まで飲まず食わずだけどw なんとか寝れるような気がする セーフっぽい痛みになりました、

もちもち 2017/05/13(土)00:33
{aimg}201705122359221-89-47{a} 朝の画像です、ちょっと早いんですが一昨日から段階的に様子を見てアヌビアスナナを30キューブに入れました(;´д`)毎日別水槽で換水してま

もちもち 2017/05/10(水)19:12
{aimg}201705101856581-89-46{a} ジョージー ウールリッジ Georgie Woolridge というイギリス人女性画家の絵を いわゆる今はやりの「大人の塗り絵」にした

A
 
q
1
q
2
q
3
q
4
q
5
q
6
q
7
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介