アクアリウムも日常も、自由な日記帳

ようこそゲストさん。ログインすると投稿も可能になります。

人気のタグ

ぬまがい 2018/05/17(木)21:04
{aimg}201805172038241-704-27{a} 先日、脱走したイモリはこの通り のんきにしてます😁 {aimg}201805172041461-704-27{a}

プテルス 2018/05/15(火)15:15
タイトルに意味はありません、どうも鰭多です。 GW明けの喧騒も落ち着き、やっとちょこちょこ時間ができるようになったので、経過を。 いやはや、今月で三十路になった鰭多ですが、 一昨日はやき

イカ親父 2018/05/12(土)21:57
Moe ! 久々に日記を書くなぁ。。一方的な報告だがあしからず。 GWはキャンプでそれ以外はバイク三昧でした。 バイク三昧って・・・自分のバイクじゃねぇOrz 暖かくなるとね。多いんですよ。 冬に放

ごまパパ 2018/05/11(金)00:31
突然ですが皆さんに質問です この度60水槽を立ち上げており緑の絨毯を目標にしてます そのためco2を添加を始めようと思ってます 別にいらないかもしれませんが ADAでいいかなって思った

cory-paradise 2018/05/10(木)21:53
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 猫を撫でるとゴロゴロ言いますよね。 猫飼いにとってはこの上なく癒し効果を感じる時でありますが、あの{ah}ゴロゴロ音には凄

プテルス 2018/05/10(木)19:12
GWも名古屋旅行から色々遊びまくったんですが、連休明けのバタバタで日記が書けない鰭多です。 それでも、26日27日の焼肉オフ&ショップ巡り 「変態ども出てこいやっ!!」 会の焼肉オフの参加者

六花 2018/05/09(水)10:57
もい!(便乗) GWは皆様いかがお過ごしでしたか? 私はサービス業のパートタイマーなので、特に連休とかがあるわけではありませんでしたが、休日はあったので、お出かけもしました。 いつもの岐

大尉 2018/05/06(日)16:34
久しぶりに水槽の半分のエリアと自作流動性濾過槽を掃除 濾過槽の中でエビが繁殖中でしたw 実験を兼ねて動画をアップさせていただきました

ごまパパ 2018/05/06(日)00:06
今日は関西のイベント「ペット博」に行って来ました 家族と例の知人と参加 去年も行きましたが大興奮しました😆 今年は秋にも「ペット王国」があるのでそっちも行く予定(去年は存在も知らず終わっていまし

オクトパス 2018/05/05(土)21:18
どうもです! お久しぶりにオクトパスです! 実に約2週間ぶりの日記更新ですね~ってマジ!?そんなに書いてなかったっけ? はい、この2週間の間何があったかといいますと、””魚魚交換”の、交渉をして

輪ゴム 2018/05/04(金)22:50
こんばん…moi! さてさて、30キューブでキンペコの飼育に挑戦しようと考えている訳ですが。 フィルター!どうしよう!と。水流がある方が良さそうなので外部がよろしいのかな?謎です。 偉大

2018/05/04(金)22:10
1年ぶりくらいに懲罰房から戻したプラチナさん 今のところ大人しくしています {aimg}201805042208371-315-55{a} GHD「新入りかアアン!?」 このまま仲良く

ぬまがい 2018/05/04(金)20:27
{aimg}201805041926271-704-26{a} 先週の話ですが、 庭でトカゲを捕まえました🐱 あまりに可愛いので、衝動飼いw しそうになりましたが(アクアルバムの皆さん

大尉 2018/05/04(金)12:34
検索して色々な水景を散策しているところこんな場所を発見! 参加してみます 熱帯魚を1本 あとはビオ系を9本維持しています 維持というか放置というか…w 最近はアマガエルが熱いです、個

cory-paradise 2018/05/02(水)23:48
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 GW初日(4/29)に腰を痛めました。 昨日今日と連休の合間は当然ながら仕事なので、コルセット装着して痛み止めの薬を規定の

ぬまがい 2018/05/01(火)22:33
{aimg}201805010743131-704-25{a} i{ah}mo{a}r{ah}i!{a} あえてローマ字w 日記の更新頻度が落ちたぬまがいです。

ごまパパ 2018/05/01(火)20:45
ついに合体してあれだこれだと色々やってきた結果こうなりました Before {aimg}201805012037051-425-28{a} After {aimg}20180501

プテルス 2018/04/30(月)22:13
うぅぅうるぁぁあうぁぁあいっ!!(Moi) 29.30に渡る鰭多名古屋行っちゃうぜこんちくしょう旅行でしたが、トキオ帰ってきました(^^) まず29日、 {aimg}201804302149331-

六花 2018/04/30(月)08:04
ベタの寿命は平均して約2年。 何十年も生きる人間にとって、あまりにも短い。 うちの淡雪さんも、飼い始めてもうすぐで1年。お店にいた時点で生後半年くらいは経っているだろうから、来年までもつかどう

プテルス 2018/04/28(土)13:50
π!! (画像は自粛します) 土曜のGood weatherをどうお過ごしでしょうか? 先日、職場の同僚う○ち達の怠慢に流石に嫌気がさし、勝手に異動願い出して5月から異動です。 (わたくし

A
 
q
7
q
8
q
9
q
12
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介