アクアリウムも日常も、自由な日記帳

ようこそゲストさん。ログインすると投稿も可能になります。

人気のタグ

NB 2018/08/05(日)19:49
アクアラインにも上げましたが、このクソ暑い時季に通販と言う暴挙に出まして…f^_^; しかし最近の物流は凄い物で、通常便だと中2日かかるところをタイム便だと翌日には北の大地まで届きました♪ そ

オクトパス 2018/08/03(金)10:48
ど~もです! オクトパスです! 最近本当に暑い、いやもう熱いの域!しかし我が家のお魚さんは元気です。そこで、ちょっと寄り道。現在、ビオトープ作りをしています。何ならほぼほぼ出来上がってるのですが、

たけけん 2018/08/02(木)06:23
今年の夏は例年より暑く、室内の最高気温は38.4度に達した。 {aimg}201808020617201-541-20{a} ゼンスイのtegaruでは、日中29度を維持するのが精一杯となった。

みやや 2018/07/31(火)23:49
うちは空調無しの水槽小屋故に水温に四苦八苦 水量でなんとか乗りきろうとしております。 暑い夏いかがお過ごしでしょうか さて ここの皆さんの中にも行かれた方もいらっしゃるみたいですが7/29(日)に

大尉 2018/07/29(日)16:03
苔生す、ですが 群れすぎてきたのでちょいいぢりしました もっさりをがっさり撤去 滝の水流が久々に日の目を見ました あと、ホウオウゴケを流してみたり タイニムファを買ってみたり

riparian 2018/07/28(土)21:29
Moi! みなさんこんにちは 今日は久々にオトシン以外のお魚を通販で購入しました {aimg}201807282010411-12-48{a} で出しのcory-paraさん式挨拶でわかるか

子涼 2018/07/28(土)13:37
まずは、アクアリウムバス出店、お疲れさまでした!!! 楽しそうで達成感に満ち溢れてて素敵ですね♪ いずれは行こうと思います。 購入となったら、生体を持ち帰って水槽に入れるまで一晩は空いちゃうので

プテルス 2018/07/24(火)18:23
クソ暑いですね。 クソ暑いですね。 そんな日がずっと続き、皆さま体調&可愛がってる魚大丈夫でしょうか? 私はこの間のはただの飲み過ぎだと思います故… いやいや、河原

コリだらス 2018/07/23(月)10:18
皆さんにはありますか? アクア熱の浮き沈み 私は割とあるほうです。 アクア用品や新しい魚を迎えるなどして気持ちを上げるのですが…今は特に下がっている訳でもないのですが… はい、

オクトパス 2018/07/22(日)21:10
どーもです {acbr}プレコ{a}より、なんなら{acb}ペンギン🐧{a}より{acr}暑さ{a}に弱いオクトパスです。 {acr}暑いです。{a}{acg}岐阜県多治見市{a}で{acr}

ごまパパ 2018/07/22(日)20:09
アクアラインに書いた物の中身ですがこれです {aimg}201807221946411-425-31{a} ADAのライトスクリーンです 今回有難い事に夏の棒に茄子がもらえて嫁に購入の許可をもらえ

riparian 2018/07/22(日)18:26
初めに豪雨災害により今年は各地方でたくさんの方が被害に遭われ亡くなられました、心よりお悔やみ申し上げます。 大雨に関しては我が家周辺でも例年にもれず水没した為他人事ではありませんが、なんとか今現

プテルス 2018/07/22(日)14:41
「アクアリウムバス」 参加された仲間 手伝ってくれた仲間 応援してくれた仲間 皆さまお疲れ様でした。 お陰様で… 「大成功」 「大勝利」 「大満足」

コリだらス 2018/07/21(土)10:22
アクアリウムバスから約1週間。 こんな貴重な体験をさせてもらって日記にしておかないのは勿体ない…が。 コリパラさん(ボス)のパーフェクト日記があるしなー 書くことがないっちゃ無い!!w ん

cory-paradise 2018/07/20(金)20:03
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 アクアリウムバスの余韻が冷めやらぬ今日この頃です。 あんなに混雑していた育成用の水槽が随分と寂しく感じます。これまでもブリ

cory-paradise 2018/07/18(水)18:29
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 {ah}7/15(日)アクアリウムバスにご来場の皆さま。{a} 猛暑の中お越し下さって誠にありがとうございました。 {a

751 2018/07/17(火)10:22
ずっと楽しみにしていたアクアリウムバスに行ってきました。 まずはアクアルバムのブースへ挨拶に。その後目をつけていたマダライモリのベビーを購入。ツイッターの知り合いだったのでかなーりまけてくれましたw

オクトパス 2018/07/16(月)18:10
どーもです! オクトパスです! いやはや、昨日は暑かった。アクアリウムバスの会場が涼しかったのが救いのオクトパスです! 昨日は都市対抗野球を観戦してからだったので、午後からの参加となりましたがた

みなみ 2018/07/15(日)23:03
終了間際にいったので値引きしてもらえたクリプト達。 画像の向きが…。。 スワイテシー {aimg}201807152238381-531-12{a} ストリオラータ {aimg}

Hanekko 2018/07/15(日)22:14
もーい! アクアリウムバスって楽しいですね。 混み具合をイマイチ理解してなくて、着いたときはビックリしました。会場六階なのに最後尾さがしたら一階だった(笑) アクアルバムブースのみなさんの頑張りも

A
 
q
3
q
4
q
5
q
6
q
7
q
8
q
9
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介