アクアリウムも日常も、自由な日記帳

ようこそゲストさん。ログインすると投稿も可能になります。

人気のタグ

cory-paradise 2018/06/05(火)17:47
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 今回も{ah}{ab}{acr}アクアリウム・バス出店{a}{a}{a}のお知らせです。 {ah}開催日:2018年7月15日(

たけけん 2018/06/02(土)10:55
先日アクアリウムトールマンをのぞいたときに小型水槽に合いそうなCO2アトマイザを見つけたので買いました。1,080円でした。LSS研究所というところの製品で、「SUPER CO2 CLEAR MIST

Hanekko 2018/06/01(金)08:07
もい! 30cmキューブハイをパルダリウムにすることにしました。 そこに植える用の草を、アクマルバムオフ会で探したのですが、結局何もピンと来るものがなく、手ぶらの帰宅でございました…😱

オクトパス 2018/06/01(金)08:04
ども! オクトパスです! 特に何があったわけではないのですが、オフ会後のちょっとした近況報告・・・ 月曜日 休校 水槽掃除 火曜日 休校 水槽掃除 なんか不真面目な遊び人高校生みたいです

cory-paradise 2018/05/31(木)12:43
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 首都圏の方にはお馴染みかと思いますが、来月は{ah}{acr}{ab}アクアリウム・バス{a}{a}{a}が開催されます。

プテルス 2018/05/29(火)22:06
{aimg}201805292144001-543-40{a} {aimg}201805292143011-543-40{a} オフ会の余韻冷めやらず、翌日、嫁が実家から家に帰ってきて即こ

cory-paradise 2018/05/29(火)18:57
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 先日のオフ会に参加された皆さま。お疲れ様でした。 そして呼びかけ人のプテルス様、本当にお疲れ様&お世話になりました。絶対に

たけけん 2018/05/27(日)19:48
今日は大阪ではおなじみの「アクアテイラーズ東大阪店」と、八尾市に1月に 新しくできた「Aquarium Tall Man」に行ってきました。 アクアテイラーズでは「レイアウト素材祭」が開催されてお

オクトパス 2018/05/27(日)19:13
ど~も~ 3週間ぶりの日記。オクトパスです! まず、本日はありがとうございました。楽しかったです♪🎶♬🎶♫ それでは、今日のオトモダチは~ デンッ>>>>>>>> {aimg}20180

プテルス 2018/05/27(日)16:56
まず、はじめに… 26〜27日に変態会合に参加された方々… モォォオヤァァァダァアゥィィイ!! お疲れ様でしたm(_ _)m あらす

六花 2018/05/27(日)09:10
モス!!! って流行りの挨拶じゃなくてですね… ADAのモスコットンが、水カビのようなもやもやを発生させて、頭を悩ませております… {aimg}201805270903111-206-1

プテルス 2018/05/25(金)16:42
モォォォォォォイィッ!! 両腿の具合がバンテリン様々で治りかけてる、どうも、鰭多です(^^) 明日は朝から水槽のフルメンテをし、昼過ぎからランデブータイムでございます。 恒例、朝の個

黒ゴリラ 2018/05/24(木)21:07
今週の頭辺りから急にバスのムニエルを作ってみたくなり、愛知県のワカサギ釣りで有名な某池まで行ってきました。 {aimg}201805242033401-32-2{a} バスに対応した仕掛け

プテルス 2018/05/22(火)16:45
モォォオヤァァァウァァァァァァアイッ!! いつも通りタイトルに意味はありません、鰭多です。 少ない脳ミソフル回転させても良きタイトルが浮かびません。 先週ですね、土曜日、いつもの激務を終わらせて

ジョン 2018/05/22(火)03:24
コリドラスを飼育してる水槽でコリドラスの底床とソイルを1つの水槽で分けて使ってネイチャーに近付けた水槽にしたいと思うのですが、やはり難しいんでしょうかね(;>_<;)💦 どなたかされてる方いらっしゃ

六花 2018/05/20(日)01:59
またしても。 今度はワイルドハニーグラミーを死なせてしまいました… ワイルドハニグラ全滅です。 一昨日朝は普通にしてたのに、夜に餌やりに行ったらふよーっと沈むところを見つけてしまい、これはマ

輪ゴム 2018/05/19(土)20:38
imo!!(サツマイモはNG) どうも久し振りです。 実は先日、キンペコをお譲りいただきまして。(ありがとうございました。) 早速水槽を用意したわけです。 {aimg}2018

cory-paradise 2018/05/19(土)16:08
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 都内某所。私の勤務先の隣地には数本の{ah}保存樹{a}が立っています。 目測で15mはあるでしょうか。とても立派な樹です。 こ

みやや 2018/05/19(土)15:10
ここ最近いきなり気温があがったり 水槽内の負担も大きそうな毎日ですね 皆様お久しぶりでございます さてうちのアクアテラ方といいますと {aimg}201805191041581-34-56{a}

奈菜梨 2018/05/18(金)15:19
こんにちは GWは釣り酒釣り酒釣り酒だった奈菜梨です。 水槽もメチャクチャ安定してて特筆することもないけども・・・ とりあえず諏訪子の撮影を・・・ {aimg}201805181025

A
 
q
6
q
7
q
8
q
9
q
11
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介