アクアリウムも日常も、自由な日記帳

ようこそゲストさん。ログインすると投稿も可能になります。

人気のタグ

cory-paradise 2018/04/11(水)18:24
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 {ah}「指輪物語」{a} 世界中で大ヒットしたファンタジー物語ですが、私も映画版の初回作だけ観た記憶があります。実に中◯

オクトパス 2018/04/11(水)17:58
どうもです! オクトパスです! 以前、投稿が掲載されたアクアライフから記念品が届きました! オモテ {aimg}201804111741431-712-37{a} ウラ {aimg}2

子涼 2018/04/11(水)17:55
とある日の会社でのお仕事 {aimg}201804111742561-31-18{a} ちまちまちまちまちまちまちまと・・・ 鋭利なものや貝殻を取るなど大磯砂の処理ですwこの後、処理にさらに数日

プテルス 2018/04/10(火)16:29
年度始も落ち着… かない?! どうも鰭多です(^^) この間取引先のマダム(around35)に「デュポン?」のボールペンを名入りでもらい、困惑しています。 当人この間のお返し(他の客にもら

もちもち 2018/04/09(月)22:42
最近びみょうにビオトープの水が濁ってきたので 先日お掃除しました! {aimg}201804092219201-89-125{a} 底の方だけ水をプロホで吸いだそうかと思いましたが高低差的に無理

黒ゴリラ 2018/04/08(日)20:10
実はアクアルバムに登録して一年半近く経ちますが日記を一度も投稿してなかったことに気づきました…というわけで初投稿です。 日曜日の黄昏時、寂しくなったので網とサビキバケツを持って近くの池へガサガサ

オクトパス 2018/04/08(日)06:36
どーもです! {ad}学校イチのイケメン✨{a}オクトパスです! とか言いながらまだ高校入学してないのですが(笑)さてはてどんな美男美女が・・・ そんな話はまぁ置いといて。(余計なことが多い)ガ

751 2018/04/07(土)16:59
無事入学式を終え、今日から高校一年生になりました、751です。学校唯一(?)のアクアリストとして、今年も頑張っていきます。

ぬまがい 2018/04/06(金)22:23
{aimg}201804062210041-704-23{a} 花つきのアヌビアスが売ってたので 買っちゃいました(^^) {aimg}201804062210501-704-2

ぬまがい 2018/04/06(金)09:13
{aimg}201804060902171-704-22{a} {aimg}201804060903061-704-22{a} バラタナゴが入っている40Lプラ船で アカムシを収穫(*^3^)/

オクトパス 2018/04/05(木)21:58
どうもです! 餌金&妹に翻弄され気味オクトパスです! ガーに「新築祝いの餅的イメージ」で買ってきた小赤を、エサにしようとしたところ妹に「可哀想(´;ω;`)ウゥゥ」と言われ、母の援護射撃がズドドドドト

プテルス 2018/04/05(木)16:59
年度末&年度始 バッタバタですよ。 アロワナさんはすこぶる元気ですよっ! {aimg}201804051649351-543-27{a} 最近、なんでもかんでも食べて終いにはポリプの餌

ぬまがい 2018/04/05(木)08:05
今度は、オスのシーナンタナゴが 白点病に… {aimg}201804050744401-704-21{a} 画像が粗いですけど、 100%白点ですね。これ {aimg}2

六花 2018/04/04(水)08:50
どうも。最近昼間はめっちゃ暑いけど夜はめっちゃ寒い、みたいな日が多くて、寒暖差で体調崩しがちの六花です。(どうでもいいけどユーザー名変えたい…) 五月並みの暖かさとかで外気温が20度超え始めてる

オクトパス 2018/04/04(水)07:44
どーもでーす! オクトパスでーす! 噂の(噂の!?){ab}{acbr}90㎝大型魚水槽{a}{a}が順調に立ち上がってきております! こんな感じです {aimg}20180404073817

cory-paradise 2018/04/03(火)17:03
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 すっかり暖かくなりましたね。 室内ならば日中は常時20℃を下回ることは少なくなりましたし、夜間の冷え込みも緩んで日中との寒暖差が

コリだらス 2018/04/02(月)12:20
*注意 長文です。お時間、興味がある方のみ読んで頂けましたら(^^;) 暖かくなってきまして、いよいよヒーターのお役御免、外飼いの魚やガサの季節でしょうか^ ^ そんなアクアのモチ

オクトパス 2018/04/02(月)09:43
どうもです! オクトパスです! どうでもよいですが、ここのところ「スパイシー」な味付けがMyブームです。ヤバイホントにどーでもいいwww さてさて、本題は水槽代が完成した話ですよ~ {a

イカ親父 2018/04/01(日)18:03
お久しぶりです。 多忙でした。。 まず先に先月購入した淡水カレイは元気です♪ {aimg}201804011747401-721-10{a} 観察してると何食って生きてんだかわからんが

プテルス 2018/04/01(日)16:16
ガーパイク全種が今月1日付けで特定外来生物に指定され、販売、渡譲、移動が禁止されました。 こんな可愛いのに。 {aimg}201804011559411-543-26{a} 申請をしっか

A
 
q
15
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介