アクアリウムも日常も、自由な日記帳

ようこそゲストさん。ログインすると投稿も可能になります。

人気のタグ

ぬまがい 2018/03/24(土)16:45
江ノ島ということで 当然?えのすいにも 行きました。 ちなみに小田急のフリーパスを 提示すると入場料が 400円ほど割引になります🎵 {aimg}201803240917061-704-16{

プテルス 2018/03/24(土)14:55
年度末のバタバタが本格化し、今日も会社に駆り出され業務を瞬殺した、ゴリラ… どうも鰭多です。 簡潔にいきます。 明日、東京都23区、台東区の浅草産業会館で 「アクアリウ

子涼 2018/03/24(土)14:10
ブログを拝見してから、好きすぎて、どうしても欲しくて。 実は12月初旬に入手していたボルネオプレコ {aimg}201803212321581-31-17{a} 注文時、まだ寒さもギリ大丈夫かな

オクトパス 2018/03/24(土)06:42
どうもです! エサに飢えたスネヘちゃんに手をかまれたオクトパスです。 さて、オクトパスは明日のアクアリウムバスに行けることになったぽいです。 {as}アクアリウムバスHP{a}http://aq

ぬまがい 2018/03/23(金)23:38
{aimg}201803232051201-704-15{a} 江ノ島で遊んで来ました アクアからはだいぶ脱線してます(^^; 連れがいるので、 ぬまがいカラーは控えめですw {

2018/03/23(金)01:27
{aimg}201803230125451-315-54{a} ロタラがやっとこさ復活してきました それにしてもニューラージがいまいち イニ棒突っ込んでみるか

オクトパス 2018/03/21(水)07:50
どうもです! オクトパスです! それではまずニュースをひとつ・・・オクトパスは先日、中学校を卒業しました~(/・ω・)/ヤッタ~ これで来月からバイト可になりま~す。(/・ω・)/(/・ω・)/

ぬまがい 2018/03/20(火)22:55
らんちゅう水槽の メスのシーナンタナゴに 水カビらしきものがついているので マラカイトグリーンで薬浴を 始めました。 導入当初に(20日前)怯えて 暴れまわり下唇をケガしてしまいま

cory-paradise 2018/03/19(月)20:02
{acg}{as}この記事は『熱帯魚なめんな!』様に投稿したcory-paradiseのコメントを編集しています。{a}{a} {acg}{as}また、文中で『熱帯魚なめんな!』様が作成された文章を

プテルス 2018/03/19(月)16:09
はぁぁあるぅのぉぉお木漏れ日の中でえぇぇえ!! 嫁に買った時計の値段がバレ、日々のプレッシャーをひしひしと食らってる… どうも、鰭多です。 換水です。メンテナンスです。

2018/03/19(月)15:29
今月2日に余ったニューラージを植えました {aimg}201803191515411-315-53{a} そして昨日がこちら {aimg}201803191515521-315-53{a}

ぬまがい 2018/03/17(土)18:00
今更ですが、3月初めから現在までの らんちゅう水槽のことを 書きます。 {aimg}201803171324501-704-13{a} {aimg}201803171325131-704-13{a

プテルス 2018/03/17(土)17:25
年度末の繁忙をどうお過ごしでしょうか? どうも鰭多です(^^) 去年から花粉症疑惑の症状が出て今年晴れて完全デビューを果たし、我慢の限界に達して薬を服用しました。 結果…

オクトパス 2018/03/17(土)16:09
どうもです! オクトパスです! まずは本題とは関係ありませんが、今月号のアクアライフ。 https://img.fujisan.co.jp/images/products/31_p.jpg {

ぬまがい 2018/03/15(木)16:57
千葉でヘドロと格闘しながら 魚捕り行って来ました。 おかげで手に硫黄の臭いが こびりついてしまいましたw なぜ、そこまでしてガサった かというと 和製コリドラスが欲しかったから ですね😃

オクトパス 2018/03/13(火)19:11
どうもです! オクトパスです! 連続でガーです。他に話題がないわけではないです!ホントヨ・・・ ですが・・・まだガーは来てません(泣)タンクメイトが増えてます。 まずは~ {aimg}201

cory-paradise 2018/03/12(月)17:21
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 {aimg}201803121611011-608-43{a} JR田端駅1番線の線路わきにある{ah}観賞池{a}。 このた

みやや 2018/03/12(月)11:21
先日{acg}Hannekoさん{a}が投稿された日記 http://aqualbum.com/diary.php?id=1961 に手を挙げました^^)/ エビはビーの時に手こずりまし

奈菜梨 2018/03/11(日)21:13
大規模なレイアウト変更です もともとあった妹紅水槽を水草ぜんぶ引っこ抜いて流木も取り出してレイアウト変更しました。 妹紅水槽↓ {aimg}201803112104041-732-10{a}

イカ親父 2018/03/11(日)21:12
うまくいかない沈没船150cm。 思い切って4年ほどほぼバランスを変えていない濾過槽をいっぺんしようと思います。 かなりバクチですけどね。 そういえばロックシュリンプ水槽に新しいお仲間。 {a

A
 
q
17
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介