アクアリウムも日常も、自由な日記帳

ようこそゲストさん。ログインすると投稿も可能になります。

人気のタグ

奈菜梨 2018/04/01(日)08:22
とりあえず痛アクアリウム最新作の諏訪子水槽の経過報告です。 ↓レイアウト変更直後 {aimg}201804010815341-732-11{a} ソイルかき回してしまったのでコケの大繁殖が心

ぬまがい 2018/03/30(金)20:35
TOKYOの清流で魚捕り(^^) 先週の江ノ島での磯遊びが 貧果だったので、 今回は本気ガサですw {aimg}201803302010271-704-20{a} 清流は

751 2018/03/30(金)18:56
荷物が届きました。 初めての両生類用ケージです。

ぬまがい 2018/03/29(木)09:11
出勤前に飼育容器の観察(*^3^)/~☆ {aimg}201803290852551-704-19{a} プラ船のガマが芽吹いてきました🎵 {aimg}201

オクトパス 2018/03/28(水)22:51
どうもです🎵 筋肉痛のオクトパスです‼ 90水槽の準備が着々と進んでおります。 しかしcharmは早い‼昨日の昼に頼んだものが今日昼前には届いております🎵 そして肝心の買ったものはこちら❗

cory-paradise 2018/03/28(水)20:14
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 遅ればせながら、{ah}アクアリウムバス{a}に参加してまいりましたのでご報告を致します。 何を隠そうはじめての参加でして

オクトパス 2018/03/27(火)22:14
どーもです! オクトパスです! 取りあえずガーの写真載せときます。ずいぶん逃げ回ってましたが、やっと落ち着いてくれました。 {aimg}201803272207281-712-31{a} この

ぬまがい 2018/03/27(火)22:10
えのすいの続き。 {aimg}201803271902561-704-18{a} ダンゴウオ可愛いすぎ(//∇//) この後、えのすい最大の見せ場が… ※個人的な感想です。

Hanekko 2018/03/27(火)20:57
皆さんこんばんは~! 引っ越し第一部が完了しました! みややサンに30キューブにいたエビを引き取ってもらって、そこに60水槽のエビをいれて…なんてことをやってから、水槽を空にしました。

六花 2018/03/26(月)17:51
アクアラインにもあげましたが、淡雪さんのポップアイ。 見つけてすぐは底の方でじっとしていましたが、すぐに換水し、翌々日に再度換水したところ、少し腫れが引いたような気がします。 {aimg}20

プテルス 2018/03/26(月)16:54
本日は午後出勤にして、午前中は手の怪我の通院と、ひたすら淡水エイを視姦してました… どうも鰭多です。 先日、「アクアリウムバス」というイベントが我が地元でありまして… 今回はズーナマetcが

みやや 2018/03/26(月)15:17
春の息吹を感じる今日この頃 皆様 いかがお過ごしでしょうか。 うちでは上の娘がこの春に卒園し4月からは小学生にあがります。 さらに4月早々に誕生日を迎える事もあり少し早めですがお祝いとしてディズニ

オクトパス 2018/03/26(月)14:32
どうもです! オクトパスです! 例のガー、早くも60㎝水槽に対応してます。綺麗にクルクル泳いでいます。 今日はこの後、90㎝水槽用のキャビネットを発注をしてきます。 以上オクトパスでした!

コリだらス 2018/03/26(月)12:57
昨日のアクアリウムバス 皆さんそれぞれ楽しまれましたでしょうか? めっちゃ行きたかった…羨ましすぎますorz と思いながらの週末、私は怒りのオトモダチお迎えです!! {aimg}201

ぬまがい 2018/03/25(日)22:37
アクアリウムバスに行った人多くて 興味をそそられます(・o・) ぬまがい君は土日勤務なので、 当面行けそうにありませんがね。 平日休みは、役所の手続きや 病院に行きやすかったりと メリット

751 2018/03/25(日)20:19
アクアリウムバスに行ってきました。 エビ、貝用のクロレラと水草用ボンドを買い...クロサンショウウオもお迎えしてしまいました!可愛い!

オクトパス 2018/03/25(日)18:01
どうもです! オクトパスです! アクアリウムバスから帰ってきて、一息つく暇がないです。 実はプテルスさんにガーを1匹いただいたのですが、意外と大きく60レギュラーの奥行き30㎝をオーバー。見てて

みなみ 2018/03/25(日)14:17
初めてのアクアリウムバス行って来ました~。 水草バンバン買ってしまったのですがレイアウトは無計画です\(^o^)/ メイン水槽が黒ひげにやられたので、これを機にリセットしてみます。 今回買ったのはこ

もちもち 2018/03/24(土)23:48
{aimg}201803242339381-89-124{a} 60水槽の2213掃除と壁面コケ掃除しました 流木はいまだに吊るして使用してます 砂をモフモフする子達のためにプロホを使いまくるの

cory-paradise 2018/03/24(土)23:31
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 前日のこんな時間ですが、参加することにしましたのでお知らせします。 実は初めての参加だったりしまして、会場がどんな感じか

A
 
q
16
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介