アクアリウムも日常も、自由な日記帳

ようこそゲストさん。ログインすると投稿も可能になります。

人気のタグ

奈菜梨 2018/02/23(金)15:34
今回で現在のネタのラストです。 90cm水槽に360リットルのオーバーフロー仕様で過密飼育しています。 これが現在のメイン水槽になります。 今回のテーマは 東方project {aimg}20180

奈菜梨 2018/02/23(金)12:22
とりあえずpart5で現在は終了です 実を言うと水草レイアウトはほとんど素人でフィギュアを入れて世界観を合わせたりしないと頭の中で組み立てられないのもフィギュアを入れる理由の1つです(´・ω・`)

cory-paradise 2018/02/23(金)12:07
{acg}{as}この記事は『熱帯魚なめんな!』様に投稿したcory-paradiseのコメントを編集しています。{a}{a} {acg}{as}また、文中で『熱帯魚なめんな!』様が作成された文章を

オクトパス 2018/02/22(木)21:27
{as}どぉ~もでぇ~す・・・{a} 若干ヘタレ気味のオクトパスです・・・ はい、前回水槽台が歪んだお話でしたが・・・なんと!今度は{ah}{acb}水槽内{a}{a}にも問題が!! じつは、水

奈菜梨 2018/02/22(木)20:19
はい 本日三件目です 空き巣後の第1号 このあたりでフィギュアを入れるのを本格的にするために20,000overのフィギュアを購入 本格的にのめり込む・・・ 今回のイメージとしては {ai

奈菜梨 2018/02/22(木)12:30
part1を投稿したばかりですがpart2です part2は小魚やエビを繁殖させる目的でアナカリスやマツモメインに植えまくった水槽になります。 なお完成数日後に空き巣襲来で水槽破損壊滅(;ω;)

奈菜梨 2018/02/22(木)07:35
はじめまして 奈菜梨(ナナリー)と申します。 水槽を楽しんで気付けば8年目に入っていました。 初心者が作りがちな混泳過密飼育を維持するのが好きです。 さて本題 最近は水槽にフィギ

オクトパス 2018/02/20(火)20:37
どうもです♪ オクトパスです♪ 日記を書くのは久しぶりです♪ かなり久しぶりです‼1週間振りくらい? 例によって忙しいときは写真がございません。 何しろここ2週間が忙しいのです‼ 1,ネイ

六花 2018/02/20(火)09:10
レオパードゲッコーのみぞれくん。 最近はグラブパイに飽きたみたいなので、また生きたコオロギを与えています。 食後の舌ぺろがとてもかわゆい… 真っ赤な舌が好きです( ˶´﹃`˵ ) 最近

cory-paradise 2018/02/20(火)08:37
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 先週はバレンタインでしたね。 この日を見越して、新しいコリドラスが欲しいなぁと妻にはアピールしておりました。 そして当日

2018/02/20(火)00:48
比較しやすいように並べて表示します before↓ {aimg}201802200043511-315-48{a} {aimg}201802200044041-315-48{a} after↑

2018/02/19(月)00:57
{aimg}201802190053031-315-47{a} どうあがいても(見た目的な意味で)浮いてしまう流木を取り出しました。 個人的にはこっちの方が好きですね。 こっちの方が魚見易い

riparian 2018/02/18(日)21:25
簡単な動画で~す。 {ayou}1{a} 恋の季節も始まりそうですね💕

riparian 2018/02/15(木)22:30
こんばんは 今日は最近やっと暖かくなりだしちょっと色付き始めたお魚の紹介です 最近あげた画像で {aimg}201802152100411-12-42{a} ピグミーサンフィッシュオケフェ

cory-paradise 2018/02/15(木)18:17
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 さてさて、前回から随分と間が空いてしまいましたね。 これまで語りたかった事を思いつくまま記事にして、育児録も一段落したら

ヒー太郎 2018/02/14(水)22:39
ようやく水槽になじんでくれました^^*

Hanekko 2018/02/13(火)20:59
こんにちは、ブセコミュのみなさん!そして、アクアルバムの皆さん! 題名に深い意味はありませんので、あしからず…😦 さて、先日コミュにアップしたように、kayurapis3の花がさきましたので、

オクトパス 2018/02/13(火)18:36
{ah}どうもです!{a} {ah}オクトパスです!{a} 長~い題名でしたが久しぶりの日記投稿ですよ~{ag}('◇')ゞ{a} 書くことはいろいろありますが、まずはチャームで買った{acg}

イカ親父 2018/02/13(火)17:40
さかなクンではなくてね。 去年の夏、行ってきたんですよ。シュノーケリング☆ 伊豆のヒリゾ浜って場所。素晴らしかったので日記致します。 二日のシュノーケリングキャンプでしたが要領得ないと混みす

コロネーゼ 2018/02/10(土)15:48
こんにちは!年末にメスベタが死んで悲しくて日記にも書けずかと思えばデレデレだったので他の事いうのも的なのあってご無沙汰してました。ヘヘッ 死んだ時の事とか不謹慎にかくので閲覧注意です↓ いきなりご

A
 
q
20
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介