アクアリウムも日常も、自由な日記帳

ようこそゲストさん。ログインすると投稿も可能になります。

人気のタグ

オクトパス 2018/04/16(月)22:25
Moi!(流行ってる流行ってる) オクトパスです🎵 実は③とかあるけど[Moi!]って書きたいだけだったりする(笑) これじゃ、酷いので写真のせますね❗ 早速…スゴイ量。健康な証 {ai

プテルス 2018/04/16(月)21:31
Moi!! 今日はいつものように適当に会社行って 「ざーす」 なんて挨拶したら首根っこ掴まれて社内で問題発覚してまた会議してた鰭多です。 えぇっと、あんまり公にしてもあれなんで、簡

cory-paradise 2018/04/16(月)12:49
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 心に残る名曲ってありますね。 その一方で、一度聞くと耳から離れない曲ってのもあったりします。先週とある駅で巨大ポスターを見

Hanekko 2018/04/15(日)22:07
Moi! じゃなかった、アクアルバムの皆さん、ブセコミュの皆さん、こんにちは! 今回は恐ろしい上陸計画と進行中の実行記録について、何回かに分けてお伝えしようと思います。 任務遂行にあたり

輪ゴム 2018/04/15(日)21:44
早速お引越しをしました! 思い立ったら即行動!、という事で…。 {aimg}201804152143361-667-9{a} レセックス5匹を30キューブへ! {aimg}201804

プテルス 2018/04/15(日)20:54
Moi!! 久々の土日連休でした。 金曜日にたらふく呑み、土曜日にゆぅぅうくぅぅうり起きて嫁は仕事なのでゆぅぅうくぅぅうり水槽のメンテナンス開始。 外部とホース関係はこの間やったし今日は

riparian 2018/04/15(日)20:28
{aimg}201804151754211-12-45{a} 今日はてのひらさんから贈り物が届きました 内容はエバーグラディピグミーサンフィッシュの別血統 EUブリードとワイルドに近い血統を共に

イカ親父 2018/04/15(日)20:23
{aimg}201804151954231-721-12{a} おい。たんねーぞ・・・酒持って来い。 ってことで先日、車庫の水槽が完成しましたよ。 {aimg}201804151958181

オクトパス 2018/04/15(日)19:59
どうもです! {ad}中学生アクアリスト{a}➡{ah}高校生アクアリスト{a}オクトパスです! 入学式は、学校とは離れてる東京駅近であったのですが、1時間くらいで終わり即行帰り・・・昼めし食って

イカ親父 2018/04/15(日)19:51
{aimg}201804151935251-721-11{a} さて前回サンシャイン水族館のフィルターが砂のみって話題で砂フィルターを実行しました。 何でも実験に限る♪ 下に人工芝、上に野菜ネッ

輪ゴム 2018/04/15(日)17:55
どうもこんにちは。 今うちの水槽は60と30キューブの二本、なのですが…。レセックスの繁殖、という野望の為に単独飼育にしたいな、と。 30キューブのホワイトフィン(通称謎コリ)を60に引越しさ

オクトパス 2018/04/15(日)15:19
どうも! オクトパスです! 本日、無事高校に入学しました。しょーじき、めんどかったけど(笑) 別段ここで報告しなくてもよい気がするけど、先人、が報告してたので・・・倣ってみました。ハイ 以

たけけん 2018/04/15(日)09:30
二酸化炭素の添加を再開した。今回からスドーのマイクロストーンを使うこととした。

ぬまがい 2018/04/14(土)16:54
{aimg}201804141245411-704-24{a} 新しく立ち上げたプラ船に ボウフラが沸いてました(笑) このプラ船にはツチフキがいます。 スポイトで吸って回収して…

たけけん 2018/04/14(土)11:45
何かを買ったときに紛れ込んできたモスを流木に活着させた。

輪ゴム 2018/04/12(木)22:07
こんにちは。お久しぶりの日記となりました。 密かにうちにも仲間が増えておりまして…!とりあえず報告を {aimg}201804122203101-667-7{a} {aimg}20180

オクトパス 2018/04/12(木)17:12
どうも! お金に困ってるオクトパスです! この間、1匹¥5000000の本ダト3匹買ってったアラサーっぽい兄ちゃん見つけてああなりたいと思いました。僕も1匹¥3000~¥6000位なら考えるのです

プテルス 2018/04/12(木)16:08
いやー、クッソ暑いですね。。。 毎年5月のGW位に 「なんでこんな暑いんだよ」 「これ夏どうなっちゃうの?」 なんて言ってたのが「?!」状態の どうも夏男です(^^) そういえ

六花 2018/04/12(木)01:04
{aimg}201804081755181-206-112{a} 薬浴もむなしく、でこぽんは亡くなりました。 薬浴させる数週間前から、半透明のフンをしていたり、普段はそこの方の流木の陰が定位置

みやや 2018/04/11(水)22:00
三角コーナーの呪いが解かれ一安心 次は何故か目がかゆむんですよね… はてさて… 皆様いかがお過ごしでしょうか。 早速ですね 本題へ参りたいと思います。 {ab}4/29

A
 
q
9
q
14
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介