アクアリウムも日常も、自由な日記帳

ようこそゲストさん。ログインすると投稿も可能になります。

人気のタグ

OTE 2018/06/23(土)22:07
先日、エアリフト式中々水上にまで水が上がらないと知り、マイクロパワーフィルターを購入。しかしACアダプターが断線していた。返品するが、代替品が無い。 仕方が無いので、別のホームセンターに行くと水中ポ

cory-paradise 2018/06/22(金)18:20
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 皆さん、もうご存知でしょうか? この度アクアルバム内のメンバーさん達と、合同で出店することとなりました。 当日は是非、会

OTE 2018/06/22(金)07:14
昨日、仕事は無かったのでアクアテラリウムに取り掛かる。 暇なことは良いのか悪いのか。営業した方が良いんだろうか。 バスコークNの硬化時間は会社のWebサイトを見ると12時間程度有れば良さそうだ

OTE 2018/06/20(水)20:04
5月の上旬にGEXのAQUA-Uという水槽を見てアクアリウムに復帰しました。多分6年ぶり。 以前は60cm水槽のベアに近い物で遊んでたのですが、今の部屋は非常に狭く、60cmなど不可能。AQUA-U

輪ゴム 2018/06/19(火)23:44
moimoi moimoi お久しぶりです! あまり書くことが無くて日記も書いたませんでしたwアクアリウムバス、おめでとうございます!報告楽しみに待ってます! 今日は帰宅したら珍

オクトパス 2018/06/19(火)20:59
ど~MOI~(久しぶりのアレンジパクリ) 全くアクアリウム関係ない話題で恐縮ですが・・・今日サッカーW杯の日本代表の初戦ですね~ぼ(20日以降に読んだ人ゴメン💦)当然TVで観戦です!ロシアには行ける

cory-paradise 2018/06/19(火)12:55
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 さて今回は、とにかく皆さんに早くお届けしたいホットニュースです。 いつもの前振りは非常に残念ですが省略です。・・・え、前振りはい

riparian 2018/06/17(日)23:03
こんばんは 最近いい具合の画像が撮れない為中々書けませんでしたが久々の日記更新です 暑くなってきてやっと外が賑やかになってきました 毎年楽しませてくれる小型蘭アワチドリ {aimg}201

オクトパス 2018/06/15(金)09:34
どうも~ 傷心のオクトパスです・・・ 前回の「凄い人たちのオフ会」以降日記を書いていなかったのですが、いろいろと起こりました。 オクトパス、体調を崩していたのですが、時を同じくして愛すべきキ

cory-paradise 2018/06/13(水)18:32
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 世間では、チョコミントが流行っているようですね。 チョコミントが好きな人を{ah}「チョコミン党」{a}と呼ぶそうですが、うん、

大尉 2018/06/11(月)23:22
すみません、製作途中の寂しい写真が上がってました(汗 親魚は無事です…今のところは 現在もそれほどキレイじゃないですが… カワニナ食害が酷いのでカワニナ除去の前日ぐらいの様子です ぽい

Hanekko 2018/06/11(月)21:00
もい! 本日は完全に丘っ葉(おかっぱ)のネタですので、コメント無くてもめげません🤢 そして写真たっぷりの長文です(笑) では、早速。 {amd}これまでのあらすじ{a} うち

コリだらス 2018/06/11(月)13:22
日記って文才のない私からすると難しいんですよ 先日、うちの子Aの作文の宿題を見ましたが…しっかり血を引いていますなwヘタクソ 日記をあまり書かない言い訳をしておいて…本題へ。 コルレ

ぬまがい 2018/06/11(月)08:17
久々に日記を書いてみました😃 日記の更新が減ったのはですね… https://blog.goo.ne.jp/gai6969 ↑個人ブログにも手を出しているからなんですよね。 多くの人に日本淡水魚

みやや 2018/06/11(月)00:32
交互に 同じ回数 2人揃ってしないと 喧嘩になるんですよ {aimg}201806110021091-34-57{a} 普段は20Lポリタンクで換

プテルス 2018/06/10(日)23:01
朝起きて(爺スタイル休みの日も5時に起きる…) 適当に行きつけショップの入荷情報を調べ…ほーん。 なんて、起きない嫁を横目に二度寝して、 起きてメンテナンス開始。 うーん、フルメンテ(^^

大尉 2018/06/10(日)14:40
金曜日に豪雨、そして今日は曇天後雨の予報 仕方がないのでビオいぢりして退屈を紛らすことに やり始めるといろいろとやることがあるんのでどんどん時間が過ぎていきますw 現在懸案中なのはビオの

cory-paradise 2018/06/08(金)17:46
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 暑くなると食べたくなるもの、皆さんは何ですか? アイス? スイカ? うなぎ? 焼肉? この辺が思いついた方の{ah}若さがうらや

子涼 2018/06/07(木)17:09
アクアリウム・バス!いいですねー♪ こういうとき、関東に住んでいたらなーって思います。 私は7月はいとこの結婚式などイベントづくしの為、買い物に行けなくて残念。 皆さんの楽しそうな姿、ウキウキし

プテルス 2018/06/06(水)22:55
こんばんは、鰭多です(^^) 先週末は法事のついでに休みを取り、爺と婆を旅行に連れて行きました。 {aimg}201806062240181-543-41{a} {aimg}20180606

A
 
q
5
q
6
q
7
q
8
q
9
q
10
ualbum
 
次へ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介